Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

くーねるくんが遊びに来てジギングとか行ったが、、、


木曜夜。

人んちに来ておもむろに刺身を切っていくスタイル! 「刺身にハマってるんですよ」 ふーん

オレはビールかってもらった。

あ、そうそう、また60kgぐらいのイノシシ獲る手伝いしてきたそうな。 まぁいいこともそうでもないことも色々あるそうだ、、、 コレでオレも猪猟行かなくても、、、 いや、面白そうな猪山見つけたんだけどね〜

チュンチュン 金曜朝、オレは有給とってやった。 そのへんで遊ぶか〜

10辛食って

あまりに釣れないので砂浜で焚き火&コーヒー

焼きマシュマロは脳天を直撃する甘さ! いままで知らなかったが、人生の8割ぐらい損してたな! お前らも今すぐやるべき!

そうそう、ナイフのサヤを目立つようにしたかったのだ。 ナイフすぐどっかやる。 オレは使ったらすぐ鞘にしまうから鞘だけに明るい色のパラコードを少し巻く。

バックアップでコンパニオンのオレンジ買って鞘とナイフ本体をあべこべにさせればオレンジ2個作れるから今後検討。 ヘビーデューティーも要検討かな。 前郵便がそれでバトニングしてたし。 グラサン拾った。 ハートの偏光グラス欲しいなぁ。 ドライブや狩猟、射撃の練習に、本当は要るよね。 絶対ハートが良いよね。

魚の絵を描くくーねる。

大きいのも描く。

オレはマシュマロにドハマり中。

夜もちょっとやるがいいこと無い、、、 ま、オレなんかは普段少し釣れればいい程度にしか釣らないからなぁ。

しかし目立つ車だなぁ。

ちょっといいメバル

ラメーン食って、ジギングに備えて就寝。


チュンチュン 弟の県庁やツレの神が段取したジギングです。 山口からカズさんもやってきてくれました。 なんでもロッドを新調したらしく。

これか http://fishing.shimano.co.jp/product/rod/4374 カズさんナイス入魂! 超かっけぇファイトでした! シャクリもいい感じに決まってましたね〜 動画で見れるかなぁ?カットされてたら笑うw

オレは奥のデッカいエソ! 全然釣れんかった!

リベンジは2月10日に好誠丸から出撃予定です。 夜は焼肉して朝解散、、、 かなりグッタリ

昨日も休みだったけど太郎が発熱で朝病院→混んでて夕方出直し→夜まで。 風邪で病院1日かかるとかみんな損するシステムだよな〜 オレは家で酒飲んで寝てるからいいけど。 さて、動画でも楽しみにしておきましょうか、 それか何もないかも()