Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣り師がやってるうどん屋さん、一途うどんさんに行ってきた

前回動画でコメントいただいたので急襲してきました。

いきなり行ったらバレないだろうなw

 

f:id:dreadnote666:20200131204811j:plain

 

→2秒でバレたというオチです。

 


釣り師が店主、一途うどんさん

 

ここの店主は釣り好きで、以前お邪魔したdreamer's highさんの関係でもあります。

HPのどっかに出てるよ。

https://www.dreamers-high.com/

 

以前のdream's highさんとの動画。

船はこの日に新しいのに変わったけど。


ライトタックルで近場の青物キャスティングしてきた

 

一途うどんさんはFacebookでもお互いリスペクトしてる感じなので行ってみようということでいきました。

で、超薄い感じでサッと食ってでましたwww

それだけです。

またお会いしましょう!

 

タイムセール祭り参戦しろよな!!!

オレは今月カメラもPCも買っちまったから、、、