Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アジング入れ食い実況してきたぜ!

島に行くと一投目からアジが釣れ出して止まらないので今日は実況日和だな!ってことでやってみました。

 

f:id:dreadnote666:20201116110426j:image

 

まずは一本目の動画、というかライブな。

 


アジ入れ食いなアジングライブ配信

 

ほら釣れる!
f:id:dreadnote666:20201116110523p:image
f:id:dreadnote666:20201116110339p:image

サイズは20cmちょっとだけど釣りごろですよね。
f:id:dreadnote666:20201116110358p:image

 

 

 

 

講釈も垂れる。
f:id:dreadnote666:20201116110348p:image

 

そして釣る!
f:id:dreadnote666:20201116110515p:image

 

1時間ちょっとやってたんだけどコメントが最初だけ入ってあと入んない。

何かがおかしい???

まぁいいやってやってたらウスイのおっさんから電話が、あとで気付いたが同級生の小松ちゃんからも不在着信が(フェイスブックメッセンジャーは鳴らないみたい)。

「コメントたくさん入っとるぞ!」

ということで、YouTubeのチャットのエラーか?こちらには最初以外表示されず延々とコメントスルーしてやってしまいました。

もったいねぇ。

 

気を取り直してもう一回!

また1時間も人に見られながら釣りすんのか、、、

しかも微妙に地合いは過ぎたっぽくボチボチでした。

チャット機能生きてる2本目のライブはこちら。

 


離島より愛を込めてアジング(釣りライブ)

 

いいドヤ顔!
f:id:dreadnote666:20201116110442p:image

 

たまにいい男!?
f:id:dreadnote666:20201116110500p:image

 

カメラについて解説したかな?

Osmo actionです。

もうこの日は頭にセットして撮るぶんは十分ということで最初に小一時間使ったぐらいでした。
f:id:dreadnote666:20201116110413p:image

 

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

あと新しい照明が強すぎる笑

最弱にしてるんだけど近くだと真っ白に。

離れると明るくていいんだけど実況はコメント読むのにスマホの画面に寄るからね。


f:id:dreadnote666:20201116110419p:image

 

今回買って初使用が上のやつ。

前のは下のやつだけど軽くて光量もそこそこで良かった、USBで充電するところが壊れたんで上のを買ったんだけど買いなおすのもありかなぁ。

 

酒持って踊るおじさん。
f:id:dreadnote666:20201116110332p:image

 

こういう人様をおちょくるようなことするとチャンネル登録者爆下がりすんのに反省しない。
f:id:dreadnote666:20201116110406p:image

 

酒をひっくり返す。

天罰てきめん!
f:id:dreadnote666:20201116110435p:image

 

 

 

 

性懲りもなく釣り続けます。
f:id:dreadnote666:20201116110508p:image

 

ほら!いいアジ!


f:id:dreadnote666:20201116110450p:image

 

ライブ、お時間ある方はご覧くださいです。