Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣り実況してきたよ

今回はまともに釣れたと思います!

前半だけね!

 

どうだこのドヤ顔!

f:id:dreadnote666:20201030105730p:image

 

後半はほぼ喋り、しかも世間話です。

 

 


ひさびさに釣り実況(アジング)

 

とりあえず出る前に予告して人集めしておきます。

過疎チューバーなので少しでもね。

ていうか釣りもだけどライブ配信って少ないんじゃね?

オレはライブ方が凝った編集せずにそのまま出るから楽ではある。

まぁ釣りは釣れない可能性もあるからね、むしろ釣れない場面の方が多いだろうし。

喋り?釣りでやってる動作、行動をそのまま口にすればいいだけだし。
f:id:dreadnote666:20201030105713j:image

 

 

 

全然人こねー中はじめますwww

19時、家帰ってねー人も居るんじゃないでしょうか?

オレは17時には酒飲んでダラダラしてるから。

 

 

シュッ!
f:id:dreadnote666:20201030105705p:image

 

なんかボーッとしてたら釣れた!

ほんとにロッドすらちゃんと持ってない状態から。
f:id:dreadnote666:20201030105804p:image

 

はい、回収回収。
f:id:dreadnote666:20201030105721p:image

 

小さいアタリが多かったんだけどこのサイズか〜
f:id:dreadnote666:20201030105751p:image

 

ドヤ〜
f:id:dreadnote666:20201030105743p:image

 

小さいけどドヤ顔!
f:id:dreadnote666:20201030105709p:image

 

そういやこのフィッシュグリップ、拾ったやつを何年も使ってるわ、、、

ワームもこのときのポイントのちょっと先で拾ったレインズ、、、

 

 

reins(レイン) ルアー アジアダー #125 グローオキアミパワー

reins(レイン) ルアー アジアダー #125 グローオキアミパワー

  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: スポーツ用品
 

 

釣れたのでかんぱーい!

イエー


f:id:dreadnote666:20201030105738p:image

 

このレモンサワーうまいよね。

 

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 食品&飲料
 

 

全然関係ないけど中学時代の同級生がコメントくれました。

どヤンキーで行方は誰も知らないという、、、

近所のちょっとしたお金持ちの家でたまに遊びにいっていたしぷよぷよとかでボコボコにされていた。

 

「いつもみてるよ」

ワレ生きとったんか!

翌日弟に報告すると、「ワレ生きとったんか!」

 

まさかyoutubeで再会するとは、、、

向こうにしてみればお前いい歳してyoutuberやってんのかよって話しですが。

 

さて、内輪の話もほどほどに釣りをしていきましょう。

しかし本当生きてたのかって感じでびっくりしたなぁ。

あと郵便がその同級生の妹と同級生だしオレの弟も同級生だしそういう話と、郵便のアドバイス沿って釣りをしていきます。

郵便はこのポイントオレより遥かにやり込んでるからね。
f:id:dreadnote666:20201030105734p:image

あっ、結構釣れるじゃん!

まともに釣れるの実況初じゃん?
f:id:dreadnote666:20201030105747p:image

 

おっ、コレは結構いい!

22、23cmはあるんじゃね?
f:id:dreadnote666:20201030105725p:image

 

ドヤ顔!
f:id:dreadnote666:20201030105755p:image
f:id:dreadnote666:20201030105800p:image

 

あとはいろんな質問とかに答えていきました。

年齢とか職業とか、

オレ39歳、衛生管理者ってヒマな仕事。

必死に若造りしています。
f:id:dreadnote666:20201030105716p:image

夜釣りの撮影ではライト照射して肌を白く飛ばして若造り!

 

あっ、何気にコレ、オレも予備で欲しい。

 

 

スパチャもありがとうございました。

同業者から頂くとお返しもするようにはしてるんで複雑笑

 

もっとコンパクトにまとめたいものだがまぁ小一時間ぐらいが適正な時間なのかね?

また時間を置いてやりますのでご参加ください。

 


ひさびさに釣り実況(アジング)