Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ニンテンドースイッチを買いに行ってきました

太郎が欲しがったのでサクッと買いに行ってきました。

 

f:id:dreadnote666:20201211114443p:image

ニンテンドースイッチ、アマゾン安くなってますね。

クリスマスプレゼントにいかがでしょう?

 

動画はこちら。

 

 


ニンテンドースイッチをかってきたよ

 

歌を歌いながら歩いて海モールに行きます。

こういうスピーカーだとふたりで音楽聴きながら歩けます。


f:id:dreadnote666:20201211114536p:image

 

 

 

サンタさんと一緒に撮ろうぜ〜
→きもちわるい!


f:id:dreadnote666:20201211114520p:image

 

売り場に行くと、あった!

前まで全然なかったのによ、それはアマゾンも一緒か。

約33000円。


f:id:dreadnote666:20201211114511p:image

 

あとで調べるとアマゾンは30000円で売ってて安かった。

なのでアマゾンで買うのがオススメです。

たくさん買ってください。

そして転売!

 

にゃんこ大戦争を2人でやりたいみたいです。

なんかコントローラーの設定がわかんない。
f:id:dreadnote666:20201211114426p:image

 

今まではスマホ版でしたが、にゃんこ大戦争やらせてるととても面白いです。

 

もうおもらししませんので激レアでてください!

 

もうおもらししませんので激レアでてください!

 

→限界まで我慢しながらゲームしてその日のうちに漏らすwww

 

 

店員さんが持って来てくれました。
f:id:dreadnote666:20201211114529p:image

 

大喜びですね!
f:id:dreadnote666:20201211114557p:image
f:id:dreadnote666:20201211114502p:image

 

フィルムやケースも買ったが、、、つけるとドックやコントローラーの真ん中のとこにはまんなかった。

とりあえずこれは失敗。

液晶保護フィルムだけ買うのをオススメしておきます。
f:id:dreadnote666:20201211114625p:image

 

 

 

にゃんこ大戦争をふたりでやりたいとうるさい。


f:id:dreadnote666:20201211114418p:image

 

買って帰りました。


f:id:dreadnote666:20201211114647p:image

ブーン
f:id:dreadnote666:20201211114549p:image

 

少し機嫌がいいのかサンタさんと一緒にくねくねしてくれました。
f:id:dreadnote666:20201211114617p:image

 

開封の儀!


f:id:dreadnote666:20201211114452p:image

 

みずほはなかなか男前よね!

賢いし愛想もいいのです。
f:id:dreadnote666:20201211114637p:image

みずほ単独の動画もたまには残しておきます。

 


みずほ ひとりあそび

 

 

スイッチ起動!!!
f:id:dreadnote666:20201211114434p:image

 

さっそくにゃんこ大戦争で遊んでみます。

パッケージとか見たり探したりするのは面倒なんでダウンロードね。

 

 

 

このへんはスマホでやってるので覚えています。

あとは大画面でできるから楽しいのと2人用にコントローラーの設定がわからんので調べてみるようにするかー

我が家は60インチ、いうても最近だと普通ですよね?


f:id:dreadnote666:20201211114606p:image

 

ということでクリスマスプレゼントに、今きちんと流通してるニンテンドースイッチ、いいと思います。

なんなら買い占めて転売!

 

 

動画も見てね!

 


ニンテンドースイッチをかってきたよ

 

あと七五三のときの動画も貼っておきます。

 


七五三