Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【Roblox】ロブロックスで親子なかよく遊びます

PCやゲーム機を与えておけば遊びをひとりで完結できる→親自身の時間が取れるというのは大きな間違いだったと反省しています。

 

ということでロブロックスを2人で遊んでいきます。

 

わぁぁぁぁぁぁ!(意外と楽しい)

f:id:dreadnote666:20210130111917p:image

 

動画はこちら。

 


【Roblox】ロブロックスで親子でなかよくあそびます

 

 

太郎の使用してるゲーミングPCです。

 

ステージ選択しています。
f:id:dreadnote666:20210130111900p:image

両方のPCがインターネットに接続してて同じステージを選ぶと一緒に遊べます。

どちらかが少し遅れて入るといいようです。

全く同時にやろうとすると居なかったりしますね。

 

Roblox

Roblox

  • 発売日: 2021/01/23
  • メディア: アプリ
 

 

牢屋からスタート。

太郎、牢屋好きね。
f:id:dreadnote666:20210130111831p:image

 

 

地獄のようなステージだー

ゲームとしてはキーボードで移動してぴょんぴょんするアクションゲーです。

たいしたことがないグラフィックの変化を若干楽しみながらって感じですね。


f:id:dreadnote666:20210130111841p:image

 

死ぬとバラバラになります。

表現としては微妙w
f:id:dreadnote666:20210130111934p:image

 

 

加速する床みたいなのがあって難しいので違うステージを選択してみます。
f:id:dreadnote666:20210130111909p:image

 

みずほが乱入!

しょうがないから少し動画に入れてやろうかー
f:id:dreadnote666:20210130112013p:image

 

次はschoolからのescape的なステージです。
f:id:dreadnote666:20210130112030p:image

 

うおおおおお!なんぞ転がってくるうううううー

f:id:dreadnote666:20210130111821p:image

 

太郎!電車に轢かれるぞ!

それこそバラバラになるぞ!

ラグでこっちからはそう見えるだけで大丈夫でした。
f:id:dreadnote666:20210130111950p:image

 

プラレール S-59 京阪電車 10000系 きかんしゃトーマス号

プラレール S-59 京阪電車 10000系 きかんしゃトーマス号

  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

少し進むと中に入れた。

仲良く座るw


f:id:dreadnote666:20210130112005p:image

 

よし!下弦の壱を倒しに行くぞ!

はい、無限列車ではありませんね。
f:id:dreadnote666:20210130111925p:image

 

鬼滅の刃、下弦の壱グッズってなさすぎね?

 

ロッコで大脱出だーッ!
f:id:dreadnote666:20210130111957p:image

仲良い笑
f:id:dreadnote666:20210130111942p:image

ガタンゴトン
f:id:dreadnote666:20210130112022p:image

 

ヒエッ!ガイコツだーッ!
f:id:dreadnote666:20210130111850p:image

 

動画もよろしくお願いします。

チャンネル登録者数の増加率はぼくのメインチャンネルよりずっといいです。

 


【Roblox】ロブロックスで親子でなかよくあそびます