Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

終末飲み会

まずは木曜、味覚、久々のまともな飯。 グーフー で、翌朝は所持金700円で出撃してきたよ! 昼は寝坊。 みんなで飯を食う予定だったけどぼっち飯、オレだけ違うメニューだったけど、 ヨコの箱に唐揚げが残ってたんでそれも食った。 海モールの4階の楓な。 パレスでピッコロさんの血を飲みつつ待機。 やっぱパーティーには華やかな時計ですよね、ポンコツだけどw 宴の始まり。 獺祭が飲み放題だったよ!なんて贅沢なんだ。 神楽は感動したね。 シメもちゃんと。 あとは付き合いでキャバです。 上司のヨットマスターとコラボ。 どっかのママかな?記憶にねぇや。DJのピンク文字盤レディースは可愛いよね。 翌朝最悪だったけど天気がいいので釣りに行きました。 釣れたのナマコだけだったけど、、、 久々のサブの登板でしばらく使い倒そうと思っています。 続く