Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

飲み会とか金融資産

「はや」くんから頂いた野菜を料理して食べます。 http://uminohanasi.com/ あと会社の緑のカーテンから採ったゴーヤ豚キムチ、猪の汁です。 猪はコレで終わりになりました。 一番安定は汁、豚汁より香りがよくていいかも?いい感じで乳臭いというか。 ガッツリ食うなら酢豚にするとかかな。 カニ取りっていうか散歩に。 あと動画のテスト、なんでほとんど写真はないけどね。 ちっこいのがとれたのと、デカいの一杯取りのがした、、、 残念。 チュンチュン 給料日! 金融資産580万になりました。 株に全振りw コレは2年間のグラフだけど、3年間でこれだけになったということ。 最初の1年はデータがないんだ。 また猪の汁ののこりと、はやくんに頂いた野菜。 ピーマンを肉詰めにしてみたよ。 うまい!!! ゲフー! 今週はやる気ねーし寝るかー リンリンリーン!BarCDから超ヨットでーす! 飲みにおいでよー わかったすぐいく! BarCDですね。 嫁さんも好きで、一人で行くのも気が引けるのでなかなか行く機会がありませんでした。 久々に超ヨットと再会のリストショット!!! まぁ先月会社の前の飯屋で偶然会ったんだけどな。 なんか着いた途端わけのわからない酒が注がれる。 超ヨットは今日パネライな。 なんだっけ、クロノがついた珍しい?モデル。 久々にスプリングバンク飲むか〜 ちょっとノドが乾いたのでギネス。 瓶のはおいしくて好きなのだ、缶はゲロマズだと思う。 超ヨットのラフロイグにオレはアードベッグのケルピーって読むのか? ゲール語はよくわからん! 去年はダークコーヴとか飲んだけど今年の限定モノでしょうか? 超ヨットと後から入ってきた30歳の人と飲んでました。 30の人は西高卒!オレと同じエリートだ! 西高→慶応→証券コード8418、山銀のことな。 オレもだけどお前何しに帰ってきてんだよwww 地元好きなんですよ〜、オレもだよw こういう後輩好きだなー、西校生みんな地元離れちゃんうんだよな。 残るのは歯医者や医者次ぐのとか弁護士とか、オレのような超ゴミw あ、弟の県庁も西高→Q大→県庁の地元残留の底辺だったw しかもコイツ、弟の事を知ってるっぽい? 3人のスペック ボスキャラの超ヨット、40前、ブランドや金の話がお互い大好きで気の合う人。 証券コード5108、年収800万、金融資産7000万(をなかなか超えないので悩んでいるらしい)、住宅ローン無し。 ジョンロブ、ブレゲ、ロレックス、パネライ等所有、チャリも電デュラとか。 まぁこの人うまくやればあと数年で億行くんじゃね?ぜひとも行ってほしい。 現在の準富裕層からリアル富裕層へクラスチェンジいっちゃってください! ちなみにオレぐらいのを底辺のマス層と呼ぶ。 あがり時計について相談された。 パテック買えばいいじゃんwww なんかゴニョゴニョいうのでじゃあオレみたいに安いスポロレ買えば? エアキングやら旧エクワンとか小さめで50万ぐらいの時計なら子供に気楽にあげられるし。 西高生は30歳 年収600万、金融資産2000万。 だれか女紹介してやってくれ! 顔はガリ勉系、慶応って感じじゃないwwwけど金融マンっぽくはある。 時計はG-shock(笑)だった。 オレ地方中小企業、衛生工学衛生管理者、くっそ軽い粉ファサーってやる仕事な。 今度からオレのことくっそ軽い粉ファサーマンって呼んでいいよ。 年収500万、金融資産600万(笑)、まぁ3年目だから生温かく見守ってくれ。 まぁそういう感じでなんか性癖とか色々話して面白かったです。ありがとうございました。 2階ではボールマンが飲みよった、なんかプラッといくと知り合い集合するな、、、 今度は平日に一人で静かに飲むか。