Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ボーナス入ったし飲みいくぞ!

ヒャッハッハー! カネだ!酒だーッ! いまどきこんなわかりやすいキャラ珍しいと思います。 ネタとかじゃなくて割りとマジにカネ、酒、女、車、株、時計とか、 馬鹿じゃないの? そしてオレは誇り高きモヒカン族の戦士。 最近モヒカンが似合ってきたように思います。 道端で見かけても投石しないでね。 モヒカン族の戦士は勇敢だから。 で、飲みいくのだ! 今日はお前らに飲みのコツを教えてやろう。 自費=先にがぶがぶ飲んでいくと安く付く。 タダメシ=2日ぐらい断食して突っ込む。 よくわかっただろう。 なのでコンビニ寄って飲みながらお店にいくよー あっ、弟のハム平おった。 オレは気前のいいお兄ちゃんなのでエビス買ってやった。 でも全力で振って渡したし、弟連中にはイタズラと攻撃しかしないので呼び捨てにしかされないよ。 で、今日は久々にドンちゃん。 開店から閉店までオレ一人かよw 前もあったなw 本体のドンちゃんはスシローとか自分がオーナーしてる別の店ぐるぐるしてし。 ルービー 山鉄系おいしいよ。 しかしメニューの価格差が凄い。 いい肉でも使ってるのかしら? タイフ〜ン! お前は何を言っている? 店員さんも一人。 しばらく別の仕事に移っていたらしく、メニュー頼むと、 何ソレ?しらねぇって言ってた。 まぁなんだかんだ出てくるんだけどね。 その、なんかタイフ〜ン!ってやつな。 爆発するほど辛くしてくれって言ったけどそーでもない。 二人なんで色々話しながらつまみます。 ちなみにがぶがぶ飲んで忘れた。 大失礼 オブ マインド。 モツえらいうめーなー 結構感心してしまうメニューがある居酒屋さんです。 タルタルとかちゃんと作ってくれたり、料理の参考になったり。 自分の生活にフィードバックできるし、まぁそのお礼代わりにたまに行くようにしています。 BarCDなんかもそんな感じかな。 あとCD押し忘れてたけど、貴重で今売ってないとか、関東関西ならショットで数千円の酒が考えられないぐらい安くのめるよ。 地元民に行けっていうのもいいけど、下関への旅行者とかは是非。 マニアなら驚愕すると思うわ。 チュンチュン 暑くなってきましたね〜 なので寝床はこんな感じです。 オレはコンクリとか電話ボックスとか固いところが好きです。 がぶがぶ飲んで二日酔いでも雄雄しく出勤! MSGS(モーニング・ソープ街・ショット)! ナパームデス聴いてテンション爆発させていくぜ! あっ、毒者っていうか会社のオッサンから釣果をブログに載せろと強要されましたので強要されてあげます。 そういうのウエルカムですよ。 じゃん! おお〜舌平目じゃねーすか! おフランス的な高級魚! ん?メールで連絡くれたんだけど山口じゃレンチョウガレイっていうんですね、へぇ〜 あと、机が貧相。 電力株買ったって言ったら「かたいねー」ってよく言われる。 いや、一気に何分の一とか何倍とかディフェンシヴなムービングはやべーぞ。 マジで電力は大化けとかクソポンコツだからなー ま、とにかく電力の夏!期待通りの値動き。 ディフェンシヴつったらなくならないって言われてるインフラ、情報通信、交通、衣類、食料品とかじゃね? 参考までにユニクロ。 これもディフェンシヴな値動きだねー 9984ソフトバンクとかも情報通信でディフェンシヴつったらそう。 いや、違うでしょって感じがおもしろいねー さて、ボーナスぶち込んで儲かってるんで今日もがぶがぶ飲んで忘れるぜ! 既婚者に見える?見えない?