Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ヒャッハー!ボーナスだーッ!

いや〜昨日はひどい相場だったねー まぁ先物も垂れてたから今日の朝も大概だったけどw ちなみに昨日今日で一瞬だけ含み益が20万飛んで行ったw 大分戻してるけどね。 フッ、太郎の時代がやってきた。 両親は中野ダイヤモンドという名前がとても気に入ったらしく、 ダイヤモンドとリアルに呼んでいます。 あと名付けた会社のオッサンはオリハルコンちゃんにしたら良かったと後悔しています。 未成年の口座開くのめんどくせー 「親展」乳幼児に封筒開けるパワーは備わってないだろ。 ようやく次の本。 ネゴシエーションもプレゼンテーションも大得意です。 貧弱なお前らにネゴのコツを教えてやろう。 1.相手のこと、ネゴの内容を良く調べ、こう来たらこうするとシミュレート、ロールプレイングしておくこと。 コレは話をする相手へのリスペクトが必要だということだ。 2.絶対にあきらめないこと 3.絶対にあきらめないこと 4.絶対にあきらめないこと 5.絶対にあきらめないこと よくわかっただろう。 わーい、串カツが250円だったよー あっ、キャベツも古くなってきてるし食べなきゃな。 コレで300円ぐらい、一人だと多いので早く家族がいてくれたらと思います。 チュンチュン あーやばいねー(棒) 夜中の1時ぐらいにはボーナス入ってたんで全部サクッと投げ捨てておきました。 こういう風にみたらやばさもそうでもねーんじゃね? 早起きしたしサブマリーナを元に戻そう。 ダイナミック出社! パンテラ聴いてテンション爆発させていくぜ! しかもオレ、モヒカンだしな。 中国関連のニュースが入ってきます。 このままだと国にも悪い影響が出る! 必ず上がる! どーでもいーわー 笑わせてもらいました。 BBAも手出ししてんのかよwww 自殺も30人だっけ? 結構なことです。 借金&信用MAXとかだろ〜 身の程知らずは死ぬべきだ。 朝はブン投げからスタートー オレはどんな状況下でもエブリデイ買い向かいだから寄りから買ってったよー 億千万王国まであと97,160,529円! どんなにがんばっても上一桁の9が小揺るぎもしないぜ! なので今日は酒でも飲みいくかー