Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

偽のオインゴメインゴ!と水族館

ちょっと回線の不具合で一部写真のUPが遅れます。 今日もがぶがぶ飲み行くし多分夜中かな〜 記事破棄するのもアレだし。 ほんと9984ソフトバンクはクソ。 あー、株売買しまくって金はあるんだけど現金がー 金がおろせず帰れなくなってみどりさんに助けにきてもらいます。 ストロング帰宅! 山鉄、鳥皮、キムチ。 居酒屋dreadですね。 なに注文しても出てくるわー。 注文の限界に挑戦していきたいとおもいます。 ガンマが爆発してしまうだろう。 そろそろ考えないとね。 おしずまりーおしずまりー チュンチュン 会議のために出社したのですが延期になったんで引継ぎして帰宅。 宇部から偽のオインゴメインゴガ遊びに来てくれたよ! まぶしー 昼から肉焼きルービーです。 ガンマが爆発してしまうだろう。 写りは微妙だけど超美人さんなんだぜ〜 サッカーしてるから黒いのと服が絶望的にかわいくないのが残念。 ジュワー ジュワー 4人で7千弱、やすくね。 にゃんにゃん ダイヤモンド太郎はずっと上を向いてます。 まぶしいだろ。 大人になって、なぜ人は下を向いて歩くようになるのだろう。 それは小銭やうんこが落ちてるから。 こういう持ち方すると正面見ながら歩けるね。 夜水だー! オレたちはペンギン! ゴッサムシティで大暴れするぜ! アジでけー シーバス結構ボトムについてるんですね。 ハタ ヒラマサとか青物 ヒラメ 最初の水槽はほんとおいしそうだよ。 グーフー アンコウはじめてみるわ ゴッサムシティで大暴れするぜ! 2週目、時間しだいでガラガラ快適。 水族館は閉館前に2週目を回るべき。 モヒカン族の教え。 デスメタルチックな写真を撮ってみる。 結構気に入った。 出たら夕食です。 寿司はしまってたのでもうファミレスでいいかって。 チュンチュン おい、ダイヤモンド太郎!クワガタとりいくぞクワガタ! ってメスかー