Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

モヒカン族の夕暮れ

髪切った直後。

マジ ゴンさん。

歩いてると視線が痛かった。

翌日は飲み会モヒカンがメンバーに入ってなくて撤収モヒカン。

夕食の後に遊びに行きます。

余裕のある家族でいいだろ?

令子も風で髪が立ってモヒカンになっとるw

オレたちはモヒカン族

海モールにアニアのチーターを買いに行ったんだ。

今日もモヒカン。

太郎の誕生会で好きなものは?

→さしみ!

なんかすごいな、、、オレが適当にその辺でとってきて切ったものが好きとか、、、

でもちょっとうれしいかな、どうかな。

で、ステーキを食う。

そしたらまた太郎が海モール行きたいって。

閉店してる時間なのに。

でも散歩と荷物背負うトレーニングがてらいく。

子供二人、20kg背負って歩くのは多少鍛えられると思うのです。

狩猟用にね。

泣きつきながら抱っこを懇願してたのに帰ってきたらコレだよ、、、

先日のBarCDの動画もあげているのでご確認ください。

行きたい人は一緒に行きましょう。

ウイスキーおいしいよ。