Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

日々変化があります

リストショット!!! あれっ?ダイヤモンド太郎が布団から落ちてる? 初寝返りしてたみたいです、うつ伏せから。 ブログ更新しててスルーしてた、おめでとう。 仰向けからもっぺん寝返ってみろ! →クネクネ そうそう、光回線にしました。 これまでADSLWiMAXだったけど両方とも余りに不安定だったので。 親父が太郎と遊びに来る。 オレはシマノTVダラダラ流してるんだけど、 おいコイツ早く釣れ。 だからな。 オレらの鈴木君disってんじゃねーぞ! PCは今一応5台あるんです。TVもネット機能あるしスマホもあるから接続機器はやろうと思えば8台分かー いいな、光回線!HDでキレイに見れるよ。 最近TV面白いのないし、映画ならかなり無料で見れるアカウント持ってるので。 写真で見ると60インチもたいしたことないよね、実際まぁまぁおおきいよ。 サウンドウーファーでドンドコだし。 ところでオレが大ファンなブロガーの方に間違ってFacebookで連絡してしまいました。 なんて恐れ多いことを、、、 いや、ダイヤモンド野郎は悪くないっす、すみませんでした。 最後に寝返りをどうぞ。 構え! バタバタバタ! アイキャンフライ! ゴトッ!