Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ヒラマサ料理はまだまだ続くよ!

うーん。 ヒラマサのタタキは失敗だったなw ちょっと大きくてもまな板にははみ出すようです。 まぁ構わないですね。 チュンチュン いつも汚い恰好でうろついてるのでスーツで出勤すると何事かと、ほぼ全員から突っ込まれます。 オレこういうイベント多いんだぜ? リストショット!!! んで、今日はえらいさんの前でビッグプレゼンだったのです。 大体100人ぐらいの前で発表かなー 全然緊張しない、緊張ということをオレに教えてほしい。 プレゼンのコツはオレはお前らの知らないことを知っている、それをこれからお前らに教えてやる。 これは事実だし、つまりそういう考えでいれば間違いない。 あと協力者への感謝の気持ちですね。 ただし、どこを説明してるか飛んでしまったので一回だけ5秒ぐらいピタッと停止してしまったw ま、プレゼンは大成功でした。 オレのプレゼンはスーパーハイテンション感情をぶちまけながら疾走するハードコアパンク!!! あ、もちろん落ち着いてゆっくりしゃべるけど。 えらいさん「お前2回飛んだろwww」 →いや、一回ですってwww ちょっとパーティー、また魚か、、、 関東、中部等県外のお客様も多数でした。 帰りは下関のホテルだったので、関門橋の下、オレは普通に通勤経路だけど。 「ここ、人道トンネルっていって歩いて九州に渡れるんですよ。 で、トンネルはアクリル張りになってて、上を見ると魚とか船の底とか見えるんですよ!」 →うわー!すごい!行きたい!(目キラキラ) 「ウソです」 これ県外からの連中に使えるから使えよな。 帰ると太郎が演説をしていた。 軍事パレードから パチパチパチ お集りの同志たちよ 我々の自由と平和への作戦をこれより開始する 地上部隊は川沿いを制圧しつつ侵攻せよ 海上封鎖! 核ミサイルで敵本土を焦土にせよッ!!! それでは諸君の検討を祈るッ!(イケメン) 解散! ゴトッ! そういやMRFが軒並み受付停止していますね。 オレは野村アセットマネジメントなんだよね、自動で入るんだけど。 オレの落書きうまくね? またヒラマサ。 フライにするとまたうまいのだ、パンにはさんでもいいしね。 フッ、オレの時代がやってきた。 高級ワインてw 来たのはアードベッグ、コリーヴレッカンですね。 57.1度とか度数も考えると高いとは思わないですね。 うまい!!!