Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

終末は荒天でしたね

平日も天気はあんまりなので料理したり酒を飲んだり。 わざわざ動画にする意味は特にない。 明るい時間に家に帰っています。 なんかわからん鴨とかの砂ズリやハツをアヒージョにしてみる。 におうとヤバい肉も混じってた。 パンやキノコといっしょにかっこむとあんまり気にはならないかもね。 アヒージョは簡単で美味しいしパンにもよく合う。 オッサン料理ながら女子ウケも抜群だ! 酒もゴクゴク! ステラ買ったときのポイントが7000円ぐらい付いたのでタダ! これこそ動画にする意味が不明w 次は何飲もうかな〜 たまには岩井のワインカスクとか飲みたいな〜 釣りは金曜の夜、島に渡った。 メバル1匹で天気が荒れだした、、、 夜中、太郎の体調が悪く、病院に行ったらしく、翌朝も病院に連れて行ってほしいとのこと。 強風で立てておいたロッドが朝起きるとあり得ない感じでぶっ倒れてた、、、 釣行2回目でステラがw まぁそんなことはどうでもよくてロッドのガイドチェックしなきゃ、、、 はぁめんどくさ。 で、いくぞ! 着いた! 元気だったのでつい、、、 あとでこっぴどく怒られました、、、 髪がくるんくるんですごい。 ウツボでかー チン☆アナゴ 動画も撮ったが、ホームビデオでしかないw まぁ動画のバックアップとして使っているよ。 誰がどう思おうが関係ない。 あと空から降ってきたネコ画像もらってきた。 カラスのエサだったものがなかなかいいルックスじゃないか。 さて、昨日も今日も太郎は風邪でダウンでした、、、 オレもバチがあたって風邪もらってダウン、、、 人の悪口ばっかり言ってるからだな!!!