Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

入園式&イノシシ肉の料理

会社の花見に参加してきました。 海の見える公園です。 次は娘の入園式に家族で参加しました。 うわっ、似てる、、、 もはや顔芸、、、 ニカッ 太郎はワガママで大変です。 久々のリストショット!!! お前は自由だな〜 式が終わって海モールでメシ。 証券コード7581ですね。 なんか大人びたふいんきですね。 令子はメルトダウンしとるw アババババ!!! サイゼに来たらやっぱりデキャンタでしょう! オープンと同時にサラダとワインでくつろいでる爺さんカッコ良すぎでした。 結構人いるんだよね〜 あっ!太郎のお母さんだ〜 子供が人気者?だと声をかけてもらえるらしいです。 まぁ太郎は名前が名前だし独特の風貌やらも合わさってって感じですね。 ちょっと頼み過ぎちゃった。 パンはね〜オリーブオイルに塩コショウ入れて漬けて食べるのが好きだね。 なんかのソースを掬って食べるのもいいよね。 レジ横のパーティーメニュー見てたら個室があることを教えてくれた。 パーティーにどうぞだって、そのままやんけ。 部屋とプランでちょっとした裏メニューっぽくなってるのね。 しかし教えてくれんとわからんな。 https://裏メニュー.com/saize/5615/ ちなみにオレは個別で頼むのが好きなので、、、 顔芸しながらかえろう 夜は軽くなるようスープだけにした。 イノシシの純豆腐、十分ごちそうだけどね。 動画 フッ、オレの時代がやってきた。 証券コード2579から優待のコーラたくさん。 オレがいっつも段ボールをナイフで開封してるの見ててナイフで開けたいって、、、 なので剣鉈で血塗られた開封の儀を執り行うッ! 開封の儀を執り行う。 開封の儀を執り行う。 開封の儀を執り行う。 開封の儀を執り行う。 その持ち方はダメッ!!! 刃を持つなよ刃をw しかし、ちょっと触れただけで簡単に切れるなw きれいに切れすぎて後で気付いたみたい。 少しだけリアル血塗られた開封の儀になりました。 あとは前釣ったメバルをホイル焼きにしたり、 昨日の残りのイノシシの汁を食べたりでした。 ステラの実釣インプレをしたいのですが、終末、天気悪そうですね。 ウスイのオッサンと島で決闘したかったのにな〜 まぁオレ様のステラ様でウスイのオッサン様をぼこぼこに負かすのが目に見えているんだけどな! また来週!