Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アジフライとアジング


毎度のアジフライです。 南蛮も作ったけど。

自家製タルタルドバーッ! こういうところを見ると品性は金では買えないと、つくづく思わされます。

ゴーゴーアジング! 釣れるときはとにかくゴーよ!

ボチボチ釣れた。 トミーも居て郵便はあとからアジ取りに来た。 オレは10も釣ったかどうかぐらいかね。

これは郵便後の集合写真。 やっぱ首折ったほうが魚がダラリとして美味しそう。

動画は夜を徹して作成中です、PCが。 帰って娘とリストショット!

狩猟の事故です。 ハーフライフルに3-9ぐらいのスコープ、フェデラルのサボット。 後半に5本入りのパッケージがあるのでそれでわかります。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181121-00405957-fnn-soci 120mとよく狙っていたハズです。 まさか人間を狙っていたとは、、、 確かに山の中のシカってすごくボンヤリ見えて、見えてるんだか見えてないんだかわからなくなるときがあります。 獲物の確認、よくするようにします。 亡くなった方のご冥福をお祈りします。 誤射した方も心配です、、、 参考にオレがこかしたシカの動画のサムネイル、ボヤッと見てみるとよくわかんないと思う。 コレが木の間に居て動かなかったらなかなか見えない。 角度とかにもよるけど5m先でも動くまで全然わかんなかったから。