Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アジング動画


その昔はなんか解説してみたりとか、そのために編集してみたりとか考えてみたけど、 最近はもう個人的記録と割り切っています。 今のPCに編集能力ねーし、でもカメラ性能には多少投資してる。 ただ釣ってるだけ、残したい部分以外カット。 ハァハァ!PC性能無いからこんなのでも夜なべして作ったぜ、、、 ハァハァ! そういやブッシュクラフト関係の本を見てる。 新たに買ったわけじゃなくて、狩猟始める前から持ってておさらいに使ってる。

ところでSASサバイバルマニュアルなんかは小中学生ぐらいの頃から読んでて、書いてることで結構いろんなことを実践した。 むしろオレはブッシュクラフトガチ勢からスタートしていた!?

というかサバイバル、ブッシュクラフト、キャンプっていう段階なんだろうね。 キャンプの中でも色々段階あるし、ブッシュクラフトもサバイバルもキャンプに内包できるし。 また銃火器関連の事故です、、、 オッ、オレのシエンタがーーーーーー! こんなことってあるのね、人間はミスを犯すものです。 特にオレ!

令子がノロでやられてオレ以外の家族は1週間休みになっています。 おやすみちゃん!