Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

10月度の投資成績、金融資産

10月末での金融資産残高は709万円となりました。

9月末が742万だったので33万円のマイナスです。

10月は児童手当の支給月ですので娘の口座にも10万ほど入金、自分の口座にも6万ぐらいは入金したのですが、、、

16万入金した上でも33万マイナスということは50万近くはヤラレですね。

アチャー


取引は現金が欲しい分だけ適当な株を損切り

配当は13000円でした。

こんなの雑費やちょっとした小遣いということで無いよりマシ程度でしょうか。

年内に金融資産800万突破はムリになってしまいました。

でもこれから結構配当が入ってくるのとボーナスも12月にあるので気持ちは明るいです。

11月は、11月中にカードで買い物をすると12月、ボーナスが入った状態で引き落としがされるので、

それに合わせて大量にモノを買う月ですw

明日からガンガンAMAZONやらでモノ買うと思います。

思いつきでガンガンポチっていきます!

すんげぇ楽しみー