Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ボーナスだッ!!!金融資産800万円突破!

 

 

今日はボーナスの支給日でした。

毎度朝イチ明細も見ないうちに全額証券口座へ移動。

テキトーな株買って終わり。

今回は車検費用約10万が天引きされてるのと、ドローンやら払いものがあるので手持ち現金多めにしてるのであまり買えていません。

 

f:id:dreadnote666:20191206122733j:image

 

reitは集金マシーン、少しだけ遠めの権利確定日で1月のものを選びました。

4689はこのセクターあまり手出しできてなくて前から欲しくて社名も変わったし経営統合やらやってるしってことで落ち着いたところを少し買いました。

ちなみに先月も買ったけど現金不足に陥って翌日小額の利確した。

 

で、多分これぐらいで今月の払いものはできるので金融資産800万円達成&しばらくここからは落ちることはないと思います。

f:id:dreadnote666:20191206123246j:image

 

入金額がバレバレですが、総支給は50万に少し届かないぐらいです。

地元中小企業なのでまだいい方です。

 

さて、今月はもう大きなカネを使う予定はありませんが、アマゾンがサイバーマンデー今日からやってる、、、

毎度少し覗いておくかなぁ。

ちなみに子供達へのクリスマスプレゼントはもうあげた。

ただ、あんまり高いもの選ばなかったので予算も余ってる。

今度はサタンさんからのプレゼントということで当日の寝起きに何かやるか〜

 

それとまだ現金余るのでプレミアム商品券とふるさと納税全力で行っとくかな。

そういうことで多分もう8万ぐらい出費があって、ギリ現金がすっからかんになるかならないかぐらいかもです。

 

お前らは全力で何か買っとけよ!!!