Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

証券コード2769 ヴィレッジヴァンガードの優待が届いたので毒者プレゼントします




使いにくい優待が来たので誰かあげます。

欲しい人はfacebookでもメールでもコメント欄でも電話でも適当に連絡ください。

大阪、東京、名古屋のセールの入場券ももらってください。

よろこんでもらえるなら送料ぐらいオレがもちます。

優待券は実質MAX50%オフ券なので要注意な、そこが使いにくい理由。

しかも12枚もあるから、、、24,000円ちょっとかって12,000円ちょっとの手出しが発生する。

まぁオレも多少は使うからね、日曜でも子供となにか見に行くかー

ちなみに去年は菓子とカバン、一昨年はラジコンそれとカバン、

太郎にバスのラジコン買ってやって恐怖させたw

あったあった、さすがオレは記録魔だな〜

太郎も1歳ちょいの頃だね〜今とあんまり変わってないから見てみなw

https://dreadnote001.naturum.ne.jp/e2870705.html

おおっ!色違いだけどコレ!あるじゃん!

ウチは壊れて動かないままあるよ。

去年だいぶ会社のオッサン連中に配ってオレは2枚ぐらいしか使わなかった。

今年はブログの読者優先します、受け渡しが面倒だけど。

何枚でも使いみちがあるならいいよー

でもオレも譲れるだけしか譲れないからね。

ちなみに株自体の買いは1,421円、現在959円、46,200円のマイナスです、、、

3回優待配当ととってるので4,200円+10,000円+24,000円で38,200円と8,000円のちょっとしたマイナスです。

あと1年持てば一応はペイしますけど、いい形じゃないなぁ〜

料理本やカバン、子供のおもちゃや菓子でも買うかな〜

料理本買っても適当な料理にしちゃうんだよなぁ。

そういやランタンなんか欲しいんだけど、、、

自作でもすっかなぁ、オリーブオイルならキャンプでいつでも持ってくし、荷物が増えない。

前回キャンプのとき郵便が空き缶で作ってたので、それの強力版みたいなの。

アマゾンがメールでピンポイントでオレの欲しいものを推してくる、、、


欲しいものリストもたまには見てくれや。

これぞオッサンという感じ。

http://amzn.asia/7B9GcWG

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/ggpNo8v