Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

メバリングしろと言われたので行ってみる

会社のオッサンからたまには釣れと言われたので行った。 F野!お前だよ! 動画ね。 オレは小心者なので過大なプレッシャーは禁物です。 それにしてもメバル結構釣れない。 ただ、浮いてたりはするので、終末の近所の離島に期待ですね。 誕生日&結婚記念日はちょっと忘れ気味でしたが焼きカレーお茶を濁す まぁ入園式とか子供のイベント関係でパーっといけたほうがいいかな。 あと、株で12月の配当、優待が結構来ています。 コーラ30本とかw 太郎にも。 どれどれ、郵便物読んであげるよ。 中野太郎様 拝啓なんちゃら〜 あっ、逃げ出した! わかったわかりやすく要約してあげるよ。 中野太郎くん →ハイッ! ええと、返事はいいです、、、 中野太郎くん、お金をあげます! →やったー!お金!お金! 太郎も配当入ると嬉しいようで良かったです。 それと、株関係はブログを分けるようにしました。 書きたいことがたくさんあるし、むかしやってたところを復活させる。 結構読者居たのよね。 これからは頻繁に更新していきたいと思います。 早速ですが若干ですが見てくれる人が居るようです。 ここは昔1日で4とかだったしなw http://blog.livedoor.jp/dreadnote/