Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ブッシュクラフトの動画ができたよ〜

動画にしています。 クオリティ上がってると思います。 マヌケなところとかもチョコチョコ撮れてます。 1本目はいろいろ設営からバトニング。 2本目はシカの牛乳カレー フッ、オレの時代がやってきた。 ネズミー あっ、マウスはゲーミング用が1,000円ぐらいだったのでそのままつけてもらった。 そう、今回はマウスでゲーミングPC買ったのだ! 初代core i7から8代目core i7 8700へ乗り換え! ひどいwww 4.3ギガとかマジか、、、 コア数も入れると今のモバイルPCの数十倍のスペック、、、 編集やエンコードもサクサクです。 Geforce働けwww フィルターとかかますGPU動くね、Intelのほうが、、、 CUDA使ってみたい。 早く買えばよかったなぁ。 スペックはi7 8700 DDR4 16GB SSD256GB HDD1T GTX1050 つーかUSBがはぇーw キャンプ動画で使ったもの貼っておきます。 有給とって一人で動画編集の練習しようとしたら天罰てきめん!!! 太郎まで休むって、、、 しまいには娘までも熱出して早退、、、 なにもできん!