Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2019-05-25から1日間の記事一覧

ブログ移転のお知らせ

新しい記事はこちらからご覧ください。 よろしくお願いします。 ↓ ↓ ↓ https://dreadnote666.hatenablog.com/

関門ヒラメ釣りを教えてもらってきた

昨日、Youtubeでヒラメ釣りが見たいとのリクエストがあったので、仕事帰りに最近釣ってる友人に教えてほしいと依頼したところ、今から行くよと。 なのでサクッと行ってきました。 ちなみにその友人の前日の釣果がコレ。 夕マヅメ狙いとはいえ暑いので熱中症…

ブログ移転してきました

初めまして! dreadnoteと申します。 元々はデスメタラーで2chでコテハンをやっていた経緯でなんとなくそういう名前を付けたのが15年ぐらい続いています。 現在は釣り、キャンプ、狩猟とアウトドア三昧のおっさんです。 こちらが旧ブログになります。 https:…

ヒラメ釣りについて教えてもらう

ついにブログの容量(2.5GB)が一杯になってしまいました。。。 年初ぐらいから気にしてはいたんだけど。 なので静止画もあるんですが今回は動画だけ。 急遽教えて頂いてありがとうございました。 ブログ移転かぁ、、、めんどくせぇ!!! そういや帰り道ほと…