Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

休みのシメには

あ〜、釣りいけんかった!クソが!

で、休みのシメは銭湯行って軽く晩飯でしょう。

1時間は風呂とサウナ入ってる。

足の指の股とか肛門のシワ一本一本まで完璧な清潔を求めてる。

オレはA型だからね!

産まれたままの姿のおじさん、、、バーブー!

何か月かぶりにリンスした、リンスインシャンプーだけど。

髪の毛サラサラなる、今度からちゃんとリンスしようかしら。

あと日之出湯はモンモン入ったおじさん多いですw

その筋っぽい若いのも、オレもこんなだから思われてるかもしれん、、、

で、まずはルービー。

会社のオッサンが居て奢ってもらっちゃいました。

山鉄。

大して食べたいものも無いのでから揚げ。

うどんで締めです。

今回も書さんというお店にきました。

今週末は献血金欠なので酒、メシ節制しなきゃあなぁ、、、

服も欲しいし髪もボサボサだからカットしなきゃ。

小傷もあるけど綺麗になったサブマリーナ16610。

旧型ながら引き締まった美しさがあるね。

写真撮影してると思うんだけど、寄ると時計ばっか大きく見えるよね。

オレは腕周り18cmでそこまで細くはないんだけどそう写ってしまう。

寄れば寄るほど周りが歪むというかね、レンズの構造上そうなるんすよね、詳しくはないけど。

実物を見るとちゃんとラグが手首の太さに収まってるんですよ。

iphoneでしか撮ってないけどコンデジ含め多少はまともなカメラ持ってる人は、

カメラは引いて、ズームで撮影するとこういうの解消されるんじゃないでしょうか。

iphoneはデジタルズームなんでダメだけど。

なんか時計の収まりが悪いなぁ、って写真撮って悩んでる人は、

こういうことしたらいいんじゃないでしょうか?って居るのか?

家帰って少し飲むのにスーパー寄るっす。

やっぱデパ地下とかよりずいぶん値頃だと思った。

このサイズのカサゴがこの値段だと結構イケてると思う。

あ、レッキャベな。社長は西高の同級生だよ。

やっぱ生まれが違うと違うな〜。でもコレも一種の才能だよね。

一生懸命やってるみたいだし応援しているよ。

価格も応援したくなるし!

キンメも値頃じゃないっすかね?

まぁ買ったのは酒とズーチーだけっすけど。

観光名所に立ち寄ります。

高杉晋作終焉の地。デッドエンド!

幽霊出そうです。

はんにゃはらみた〜

チュンチュン

会社でミーティングした後に時計集合させたよ。

たまに会社の送り迎えしてもらうマル暴OBのオッサンのスピマスオート。

デイデイトに月の表示まである、が、、、

プッシュボタンは外れて湿気混入して文字盤にサビ出てますが、、、

→ワシは気にしてないよ!

いやいや、コレそのうち死ぬっすよ、、、

上司のヨットマスターもヨットマスターをしてきてたのでついでに。

上司部下で揃ってロレックスか〜チャラチャラし過ぎだろw

二人がそろうとロクなことない。

さすがお高いだけあるっすね。

赤針がいいアクセントですね。

オレは5年タバコやめてコレ買ったよ。次の5年でV-MAX買ったし。

→いや、他で散財してるからそれ全然関係ないしwww

ていうか二人とも日付すら合わせないっていうね。

あとで気づいたけどヨットマスターは時間すら合わせてなかったw

おわり