Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所の離島で真面目にエギング

たまには釣りしろって言われたんで上司のヨットマスターの焼肉お誘いを断ってまで近所の離島に行ってきたよ。

いや、マジでたまには釣りっぽいことしないとだよね。

殿だ!わーい(適当)。

夜釣りメインでこのヘンテコな帽子って意味あるんすかね?

いやー、タグホイヤーリリースを決めてもうちょっと蜜月?を楽しもうと思ってます。

ホイヤーは株券にでも変わります。株券は紙くず!

とりあえず待合所でチュンチュン

そのまま巣立ってしまった。

あとのも朝はめっちゃ羽ばたき練習してた、居なくなるのももう近い。

適当にキャスト。

イワシもシーバスもいるからシーバスな。

あっ、乗った。

タモタモ、って思ったらバレたと思ったら安定のフック折れ。

トリプルフック×2で2本は生きてるからまだまだ大丈夫。

ていうかそろそろ本当にフック買わないと錆びて折れたフックから錆びたフックにすら交換できんようになった。

アジング、豆アジが一匹、チビすぎて泳がせもめんどい。

で、結局潮がわりに賭けて寝る、この時点でブログ絶望的。

まーいいや、殿のクーラーでも撮しとけばいいよな。

スヤスヤスヤ、、、

なんか急な使命感で3時ぐらいに起きた!

ほんとは23時ぐらいに起きようかと思ってたけど。

適当にダラダラキャストしてたらアオリが泳いできた。

あっ、イカだ!

あっ、乗った!

今日の仕事は終わったな、あとは地球が崩壊しようと知ったことではない。

次は見えイカじゃなくてボトムで掛けたモンゴウばらし。

と思ったらペアリングのもう一方の個体か?足元で白黒してる。

あっ、イカだ!

あっ、乗った!

触腕ピッて伸ばすとこ見えたよ!ミスりまくってて結局腕全体で抱きに来たけど。

今日の仕事は終わったな、あとは地球が崩壊しようと知ったことではない。

もうお土産も十分だし適当にダラダラキャストしてたらアオリが泳いできた。

あっ、イカだ!

ラインに触ったら逃げた。

ボトムに沈めて誘いなおす。

あっ、乗った!

今日の仕事は終わったな、あとは地球が崩壊しようと知ったことではない。

活性とかよくわからないしエギングめんどくさいし根魚も反応ないしまた寝る。

殿は相変わらず朝まで通しでやってた。

起きて適当にチェックして帰る。

殿は相変わらず通しでやってた。

タフだなぁ、よくそんな釣りできるなw

ようつべで安室ちゃんずっとかけてたんですぐIphoneの電池なくなって写真は帰ってから。

まだまだ安室ちゃんのマイブームは続いてます、今月もなんかの雑誌の表紙だったしね。

安室ちゃんバリカワイイは相変わらず口癖。

10分以降ぐらいから小室Pから脱出してる。

小室嫌いじゃないけどね、メタルファンとか受け付けない人多いかもだけど、

DTM(簡単に言うと作曲とか)する人間からすると小室はブッ飛んだレベルのオタクで好感もリスペクトもできる。

ライブは19分ちょいから、とても良い出来。

商売的には前者、昔の歌の方が難しい?

音楽的には今の方が成功してるしリスペクトする方向に進めている。

最近の曲とてもいいしファッションも今の方がイカしてる、メタルファンも辛気臭いメタルばっか聴いてないでチェックしろ!

安室ちゃんバリかわいい。個人的には清楚系安室ちゃんがバリかわいい。

動画ヘビロテして1日に100回は心の中で安室ちゃんバリかわいいを連呼してるよ。

↓安室ちゃんバリかわいいっす。

http://www.youtube.com/watch?v=_mlkXr-IdEU

28分ぐらいからはババアっぽいとこも見れて安室ちゃんバリかわいいっす。

上司のヨットマスターを呼び出してイカをあげる。

デカ厚時計でもインカメラで離して写すとそんなでっか〜ってならないよ、服装とか雰囲気も伝わるしね。

コンビニで座ってるのは貧乏臭いが。

こっちの巣はみんな大きくなってたのでついに居なくなった。

また来年おいでね、待ってるよ!

こっちの巣は写しにくいけどまだまだハゲ散らかしてる。

ロッドを持ってくと親と間違えてピーピー言ってかわいい。

チョップくんと飲みに行って明日はジギングだ!