Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

終末まとめて

土曜日は息子の誕生でしたね〜 金曜はハリポタ4週連続 フッ、オレの時代がやってきた。 お土産ももらったよ。 ちゃんと宿題せぇよ〜 スネ夫みたいな子供に育つと良いな〜 オレはスネ夫大好きなんだ。 メインゴが杖もってた。 エクなんとかパトローラー! そういや、ラドクリフが毒電波を送信してくると言い張る糖質がいたなw この先生かっこよくて好きなんだ。 翌日夕方までじっとしてて近所の離島に釣りに行きます。 このビールはお勧めだよ。 ドック入りしてて代船。 カミさんから連絡。 オレの周りの景色、、、 島からビクともできん! あっ、ヒコシマンと声高さんがいたよ。 久々の復帰だったのでよかったですね。 常連のじいさんがおっきめのアジ釣ってた。 がんばればオレもつれるかも? エギングメインでやってダメで寝た。 チュンチュン さ、息子見に宇部行くか〜 個人病院っていいとこ多いんだよね〜 こんにちわ〜 3650g、まぁまぁ大きい。 爆発してしまうだろう。 会社で子供の名前付けさせろ!ってオッサンが居た。 いいよ、って言った。 「さいきんキラキラネームみたいなの多いじゃん?ルビーちゃんとかサファイアちゃんとか」 「だからダイヤモンドちゃんにしよう!」 →いいっすね! 中野 ダイヤモンド! 中野 ダイヤモンド太郎! 中野 ダイヤモンド☆太郎! 中野 ダイヤモンド(は砕けない)太郎! 中野 ダイナマイト太郎! 爆発してしまうだろう。 親父「証券コード2702いくぞ!」 評判が良くないのであえて行きたいそうです。 お前、そのポーズ調子乗ってんじゃねーぞ。 ボコボコにしたい。 子供向けキャラは大嫌いです。 ビートルズ大好きなんでリンゴスターの影響です。 リンゴはドナルドダックが大嫌いなんだよ。 まぁこんなもん。 親父「なんだコレは!?」 2702は微妙なクオリティを覚悟して楽しむものだろ? 夕方は大和町へ〜 小倉の山って雲がかかってて雲の中歩いて突入できるんだぜ〜 今日日シルエイティとか逆にすごくね? オレは10辛しか食べないからね。 腸がバキバキに動いて帰りでちょっと漏らしたお父さん。 チュンチュン 給料日だ! 投げ捨てるもの! 株券は紙くず! 今週もしっかりエギングしてると思います。