Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

車、誕生日パーティー、ホームシアター

ジムニー出たね!

普通車のシエラなら5人乗れるし?

なにより見た目がカッコいい!戦車!

やっぱ狩猟には不安なく突っ込んでいけるジムニーがいいよね〜

ただ、ウチはみどりさんが何が何でも5ドア派だから、、、

オレもその方がいいと思う。

あと鳥猟だと銃を出したり仕舞ったりってのが頻繁にあるから、

意外に5ドアの使い勝手がいい。

長いし後部座席やその足元にデンって置いておくと銃が取り出しやすいし、

スライドドアだと少し狭い所でも関係ない。

そういう意味で最低クラスのファミリーカー、シエンタは意外に使い勝手が良かった。

あとそんなに激しいところ行かない、県道やら国道から一本入ったようなとこに

堤つーかカモが居る猟場があるから。

有志が作った画像。

こんなバージョンはないんだけどあれば本当に欲しいね、、、

でも発売から瞬間で1年待ちってぐらい人気大爆発しちゃってるから、

こんなの出す必要ないだろうね、、、

で、毎週のように海モールに遊びに行くとこんな車が展示されてた。

ホンダのN-VANってやつ。

商用バンなんだけど商用バンっぽくない見た目!

寝れる!

優雅なアウトドア!

フロアがオフロードにはちょい低いのはご愛嬌。

FFにCVTもご愛嬌。

値段も安いしいいな〜

バンだから一応ラダーフレーム?なんだろうね?

仮にモノコックでこれだけ開口部があってで山行くと、

すぐフレーム曲がってドア閉まり難くなりそうだねw

あっ、まだまだ買いませんよ〜

買っても中古でいいしマンションの駐車場が空かないのでw

あとはみどりさんが誕生日だったのでパーティーしました。

二人でどっか行こうかなと思ってたんだけど子供たちが帰ってくるし、

外出るの面倒だしで結局肉焼きパーティーに。

これブルーとかブルーレア、よくてレアってぐらいの焼き加減じゃね?

塩コショウだけとか、わさび醤油でも。

グニャグニャしてゴムみたいでうまい!!!

夜は発熱令子。

えらそうに発熱令子。

やっとしおらしくなってきた。

というわけで保育園にあずけられないのでたまにはオレが有給とって病院に。

夜は前日丸ごと余った牛タンで。

毎日が誕生日パーティーだーッ!

中ぐらいの厚みの牛タン。

極厚の牛タン。

なんかさ、狩猟始めてから肉は塊が好きになったよね。

おかあさん誕生日おめでとー

パチパチパチー

パチパチー

終わったらホームシアター!毎日がホームシアター

アマゾンプライムで恐竜のドキュメンタリー見るよ。

(先週は釣りサボってしまったが)今週も忙しい。

金曜は近所の離島に行ってみるかな。

土曜は昼寝して夜飲み会。

日曜は水汲みと、できればちょっと山にスコップ持って行って、

埋めたシカの頭蓋骨でも探してみよう。

玄関に飾って来客をドン引きさせるのだッ!!!