Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

関門でイカ釣りしてきましたよ

今日も山陰でジギングー! ておもってたら車借りれなくてざんねん でも朝4時にはおきてしまってだらだらしてマンガ見たりして 飽きてきてしょうがなくちゃりんこで 関門にいってジギングすることに 6時ぐらいついたんでまだ暗いし人もいないのでとりあえず脱糞 今日は大潮なもんで激流 川みてー バキバキにジギングする 無反応、つかれたw だるいんでエギングしてみる さすがに真正面はムリなんで潮が波止にあたってヨレてるとこを底とってく あっ、のったw しかも結構引くしwww ちんまいのしか期待してなかったので予想外 タモもねーし、、、 運良くさっきクソしたテトラに移動してハンドランディング イカをがっちりつかんでゲットしましたよ 500はないかなー あとも結構続く とりあえず1杯とれたんでめんどくさいんで全部抜いた ていうかそんなでかくないし 関門は潮とかはまれば爆釣するんすよねー ダメなときはほんとダメw てゆうか潮はやすぎると底とれないし というわけで満潮で潮もかわったのでかえる 1時間ぐらいだったかな 釣具屋でグラスミノー補充するついでに写真撮影した ま、大したことないかもだけどこの辺でこの時期なら上出来だろう あとは適当にそのへんみてまわって終了 酒飲みながらてきとうにしゃくる 酒うめーわ おっさんが50ないぐらいのチヌつってたすね おいっこのスカイウォーカーもよびだしてあそんだよ 夜も近所ですこしあそんでみるけど不発w