Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

リアルフィネスなおじさん講座

少人数ツアーを企画してみます

過去結構ガイドしたことあるんで色々と装備やポイント探し、持ってく道具って意味で、

最小限、近道出来ると思いますよ

フィネスなおじさんが装備、ノット、メソッド、リグ等マンツーマンで丁寧にあなたにレクチャー致します

特にジギングとかオッサン相手に後ろから抱きつくようにしてしゃくり方を教えたりすることあるw

じゃないとなかなかわかんねーんだよ

逆に言うとそこまでの技術を短時間で習得してもらえないとお互い楽しめないんだけどね

アイアムゲイ!

募集内容

11月16日(土) 18:00〜翌朝8:00 下関駅から近所の離島アジングガイド

狙いはアジングでバカスカ中アジを釣る、先週実績あり

あと根魚に対するレクチャー

11月23日(土)〜翌日14:00の便 見島でヨコワ、ヒラマサ釣行

日崎も希望があればガイド、夕方以降はエギング、港湾ヒラメ、ロックフィッシュレクチャー

報酬は酒代ぐらいで、お互いの安全が担保出来ればそれで結構です

タックルレンタル等も相談に応じて実施します

以上、話に乗りたければご連絡お待ちしています

人数はポイントのキャパやぼくの能力を考慮して1〜3人程度です