Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆彡近所の離島豆アジング

毎度、フィネスなおじさんシリーズです。

定時ダッシュで会社のゾンビみたいなオッサンに送ってもらって渡船場へ。

キワモノ的な色使いのGだけどクオーツはスポットでたった一日使うときに便利。

上品な3針クオーツ欲しいなぁ、それかいっそデイトなしスモセコ手巻き。

Eso,friend of mine.....

オフコース、キックしてリリース。

この時期の狙い目は中アジの回遊なんだけど、、、

これはやっちまったな、、、サビキじゃねーんだから、、、しょうがなく釣ってる感じ。

面白くはないっす。

束釣りしよっかな〜

んー、めんどくさいしやめた!

全然入れパクとかじゃなくて結構渋かったよ。

ジャークで無理クソ誘い出して口使わせる感じ。

バラシ率7割ぐらい?全部獲ってたらダブル束釣りだよ、しょうもな〜

ママー!南蛮作ってー!で一週間分の食料ゲットですね、、、

あとは殺助なイカが結構いたけどエギ投げるとすぐぴゅーてどっか行っちゃう。

チュンチュン

チュンチュン

チュンチュンチュン!

朝飯は獺祭にしました。

連休中結構色々あるのでこまめに更新すっかな?やめとうこうかな?どうかな?