Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

大連休昨日から今まで

釣ったアジは実家にやりました。

南蛮にして返してもらうよ。

朝飯にちょうどよくOdenがあった。

あと日本酒やる、朝とか関係なくオレは酒しか飲まないからね。

デイトナもどき、汚くてだせぇw

グリーンモールのアミカに散髪しに行きました。

今日はどうしますか(以前のことを覚えててくれたようである)?

→ウルトラカッコ良くしろ!

美容師のチャンネーと他愛のない話もいいね〜

シャンプー、どこか気持ち悪いとこありませんか〜?

→あるッ!

 でも秘密!

実は直腸が気持ち悪いとか、そんな気持ち悪いこといえねーし。

はーい、ウルトラカッコよくなりましたよ〜

ウム、大儀であった!

ていうかウッワー、、、なんか小っ恥ずかしい髪型にしやがったな。

年不相応というか、、、

あ、今なら2,500円でカット、シャンプーやっててやすいから行ってみるといいよ。

3000円オーバーは覚悟してたけど安くて助かった。

die-maruに酒の入荷情報チェックです。

ついでに便所ショット。

いい年してどのあたりを狙ってるのかよくわからない、、、

ま、まぁウルトラかっこよいということにしておこうか、、、

特になく酒呑みながら帰ると近所の酒呑み友達と遭遇。

前味覚で一緒した人な、時計もつけてたよ!

ブライトリングスーパーオーシャン!

古めだけどポリッシュギラギラ。

青文字盤が遠くからでも目立ちますね。

夕方はみんなでバス乗って山口へラグビー観戦。

メンバーはオインゴ、メインゴ、弟のIronman。

モニュモニュしている。

ションベン緑色になりそうな汁。

メインゴはアナ雪時計がお気に入り、こいつもギラギラポリッシュです。

弁当とお酒、お菓子いっぱい!

山口も国体あったから競技場をスタジアムっぽくしたんですね。

ドコモ茸も。ていうかNTTドコモ対神戸な。

せいれーつ!

練習してるとこ。

なんでそんな顔するん?

ひとりブッ倒れて救急車です。

んー、やっぱスタジアムにはスポロレの方がいいっすね。

ジャンプ!

コレみんなにウケてた。

マニフレックスで画像検索するとすごいことになってた。

試合運びは神戸らしく腕相撲強いよ!って感じw

ドコモも切れ味のある動きでスタジアムを沸かせてくれたね。

ラグビーのWカップが福岡とか周辺であるんだってね〜

きたとき見てみたいよね。

世界最強ニュージーランド代表ブラックスとハカは拝んでおくべきだとおもう。

http://www.youtube.com/watch?v=9TQ7-X2Mynw

ま、いまだにルールわかんないんだけどなw

実家には帰らず自分ちに送ってもらいました。

あんまり派手なのも飽きたのでミリタリーにしてみました。

チュンチュン

恒例の献血予約をしてたので開店と同時に海モールへ。

戦利品で今回は豊北梨がついてきたよ!

お前らも献血へ急げ!

盛り上がったプラ風防。

なんか科学がどうのってやってた。

海モールの次長が色々企画してるんだよな。

最近見てないけど○○ちゃんって呼んでる飲み友達、かなり年上だけどw

山大教育学部も来てた。ちなみに山大は同棲率全国No2だからな。

おとうさん、おかあさん、娘さんヤリまくってますよ〜

まぁこういうとこに顔出す人はそんなでもないとは思うけど。

空中散歩だ!

ブワーッ!

コレ行こう、永遠の恋人メーテル

でもオレはセーラーマーキュリー派だからな。

よく覚えておくように。

オレは10辛しか食べないよ。

さて、近所でダラダラ釣りでもするかのう、、、