Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

命を削って聴け!!!安室奈美恵 LIVE STYLE2014

タイトルからしてケルさんのブログをパクッてきました。 パクリの丁寧語はリスペクトだからな。 ↓ケツ毛LOSSブログ。 http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/ CDも買ってやれよな〜 一刻も早い到着が望まれるので会社に届くように手配していました。 郵便配達の追跡をF5しまくった。 いつも言っているが、 フッ、オレの時代がやってきた。 しかし今回だけは本物のオレの時代がやってきた。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 到着メールも来るからわかるんだけどね。 これはもうたまらんばい。 一刻も早く家に帰って再生せねば! よく考えるとブルーレイなんで会社じゃ見れない。 オレんちでブルーレイが見れるというのもなかなかショッキングな設定だけれども。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 部屋でパンツ一丁で安室ちゃんと一緒に歌って踊って盛り上がろう! オレの安室ちゃんラブは絶頂に達し、爆発してしまうだろう。 ちなみにカラオケとか行くと、つってもキャ バクラで順番が回ってくるだけなんだけど、 必ず安室ちゃんを歌うようにしているよ。 気持ち悪いおじさん。 家に帰りました、 酒をスタンバイし服を脱ぎます。 毎日ヘビロテさせてる汚物と一緒にならべてみます。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 爆発してしまうだろう。 命を削って聴け!!! 服も脱いで聴け!!! 家宝に!一家に2枚! 5親等まで広めなさい! 汚い部屋で安室ちゃんと一緒に歌って踊ろう! 爆発してしまうだろう。 ちなみに2012は持ってないしちょい前ぐらいの曲は気に入ったものだけを購入して聴いているよ。 それでも結構あるが。 Balladaの曲が多いのでバラード好きなオレ向けかな。 今お前笑っただろ?許さんぞ? デスメタル、グラインド野郎過ぎる反動で、昔から国内ミュージシャンは女性ボーカル限定で おとなしめのナンバーばっかり聴いてる。 ランダム再生でイボイボ尿道声明を聴いたあとは安室ちゃんとか。 お前らが買いやすいように聴いた感想もちゃんと書いておこうか。 ?安室ちゃんバリ可愛いっす。 ?全身の穴という穴から汁が止まらない。 ?爆発してしまうだろう。 ?お前ら買え。 以上だ、よくわかったと思う。 ちなみにネガティブな意見も言っておくと5.1chが無い。 やっぱ後ろから声かけて欲しいじゃん?安室ちゃんに。 内容たくさん詰め込みなので画の粗さとか。 耳が腐ってるオレのレベルじゃ問題は無いよ。 音の面だとダブルや音響面の効果がすくなく、ライブらしいがスタジオ音源との差異が大きい。 コレは好き好きだろうが。 MC無いのは定番、沖縄の中卒ではトークはムリだと本人も悟っている。 あとパクリ多いらしいね〜 最初にも言ったけど、パクリの丁寧語はリスペクトだからそんなことはどうでもいいのだ! オレの作った曲もリスペクトしまくってるし。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 オレも美しくなるッ! なのでダイエット継続しています。 最近は晩に1食するかしないか、しかも生肉しか食べていません。 鹿児島以来生肉にドハマり中。 たまにパンや米を入れると血糖値がなんかおかしくなって爆発してしまうだろう、って感じになる。 鶏でお腹壊したら大絶食できるし会社も休めるのでそれはそれでOK。 オレの肛門は爆発してしまうだろう。 あと肉は飲み物! タグホイヤーをリリースしました。 いらねーから弟のIronmanにタダでやった。 オレはロレックスしかしないからね。 そして給料日と毎日がエブリデイです。 朝日ショット! 金を持っているからといって角材で襲いかかって来ないように。 実際はパーラー東証朝一番の鐘で原油全力買いしてケツ毛すら残っていません。 オレも明日はケツ毛LOSS。 あと原油は飲み物! 実際原油はあまり買わず、株に20万ほど投げ捨て。 オレはゴディバしか食わないよ。 おわり。