Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ホームシアター楽し!

王国が完成したことについて先輩から連絡頂きました。 尊敬する先輩がブログチェックしてくれるのは大変光栄です。 あと、何気にここ女性が多い、ものすごく意外じゃね? 実はカミさんとかも元カノとかも見ているので変なことは書けません、書いてるけど。 塀を2m積上げたそうです。 先輩は経営者ながら武道家でもあるからオレ以上に文武両道で塀ぐらい作れるのだ! ×「家族が喜ぶために」 〇「自己満足と見栄の為に」 ああ、酷いこと言ってすみません。 あと釣り関係の映像を撮りたいとおっしゃっていたので、 「ドローン買って異次元の動画作ろう!」とオススメしておきました。 すごい無責任www 最近のシマノTVとかでも船を遠巻きに撮ったりとか使ってる風じゃん? オレも変な知識たくさんあるし先輩が変な方向に行くことを生温かく見守っています。 でも先輩んちはマジで王国だからな! 2mの塀とプールとベンツと軽トラに囲まれた、 超高級床材とパイロットみたいな風呂とピラニア便所で、 トゲトゲの鋲が付いたかわいい子供達がヌンチャク振り回して迎えてくれる夢の王国! もう観光名所にしていいと思う。 オレも息子をヒャッハーさんに育てよう。 それとメールのタイトルのkappa.jpg かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に 電気ショックを与えたりする。 河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、 逆らうとキュウリを減らされる。 こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は 安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。 カッパ達を助けようと、てきとうに空売りを仕掛けてみたけど出来ない銘柄なんだね。 クソだな。 ちょっと買い物。 既製品より自分が欲しい周波数なんだよね〜 ウチはほんとバカみたいな音出してると思うよ。 超重低爆音以外出す意味なし。 子宮にガツンと響いて欲しいじゃん? コレが欲しかったのです。 RGBにしたのは未だにペンティアム事務機も使ってるからです。 実は動作が軽いのでDTMの主力だったりするw 大飲酒。 バランタイン12年、でも最近クソ高くてクソ美味い酒ばっかだからものたりねー あっ、オレの時代がやってきた。 優待ですね〜 来月は3月決算の銘柄で郵便物マッハだと思うわ。 ハゲがいるぞ殺せ!!! つなげる。 おじさんたちあったかいナリ〜 あーいしてマスカット! 歌詞を見ながら5回ぐらい歌ったよ。 バカみたいなタイトルだけど結構難しい曲なんだな。 あらぶいぇー すてうぃまはー わすれなーいでぇー もちろん「マスカット!」で拳を高く突き上げる。 このように 安室ちゃんはメタル。 そうではないコマーシャルな音楽家は死ねばいいと思っている。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 下からパンツみえるかなー ちょっとオツマミ。 カミさんが作り置きしてくれているのだ。 胡椒を大量にふりかけてオレの血圧は爆発してしまうだろう。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 マーズアタック見よう! 「いくつもの靴を履いてきたよ」 オレはリーガルしか履かないからね。 ポテチ。 フォレストガンプを見るのは73回目だよ。 もちろんウソだけど。 ダン中尉はカッコいいよね。 バッバとガンプの友情も美しい。 先輩とオレのリスペクトも美しいが、普通似た者同士って合わないじゃん? なんで合うのか考えたんだけどお互い飛んでて孤独だからなんだろうね。 ガキの頃から一匹狼って言われてたわ。 このシーンが一番すきです。 世界で一番美しい名前。 カミさんの名前、ひらがなで「みどり」つーんだよ。 いい名前だろ?世界で一番だ。 お前らもカミさんの名前を世界で一番美しいと断言できるようになれよな! 今日はカッコよく締めるぜ! さて、今から萩行ってヒラマサ釣るぞ! 漢はねじりはちまきしてヒラマサ釣りよ〜 ほな