Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

祝!100万アクセス突破! とアジング

祝!100万アクセス突破!!! ありがとうございます!ありがとうございます! あー、最初の1日のアクセス「4」とかだった時期が懐かしいw むしろ誰が見ていたのかwww 継続は力なり(悪い意味で)ですね! 100万アクセスを記念して! 今月は手取り12万しかなかったので先延ばしさせてください。 け、決して わわ忘れたりはしないからな! では久々の更新となりますが、くだらない日常から御覧ください。 義姉がオレんち炊飯器ないからって買ってきてくれたよ〜 ちなみにオレ米くわねぇからいらねぇんだよ。 でもみどりさんが要るつーんで10万ぐらいの買おうと思ってたの。 よっぽどおいしく炊けるなら買おうかと。 米くわないオレが食うぐらいだから超高級米限定にするしな。 なんだこの値段、、、 なにか買ってきてくれるなら事前に相談して欲しいものです。 庶民とは趣味嗜好が一切交わらないからね。 こっちはバッチリじゃね? 山口の先輩がナシ送ってくれた!!! オレはナシ大好物なんだよ!!!うれしい!!! 普段自分じゃなかなか買わなくてほどほどに高価だと受け入れやすいよね。 ちなみにこのナシ一個分でオレの一日の食費以上行きますが。 急に何でってきいたら前の遊魚でそこそこ遊べたからだって。 3親等ぐらいを基準に配布させていただきます。 おっ、オインゴがのっとる。 「ぼくは全然入れませんでした」 そんなだからいつまでたってもウダツがあがらないのだ!!! せっかくのカレーなので炊飯器にします。 LEE20倍のルゥをチキンカレーに。 あと例のダイナミック詐欺師王の鍵山さんからお手紙届きました。 検察官のチャンネーには「極刑を望みます」と言っておいたが、反省したフリはしているようです。 オレよりはるかに字がうまいのがムカつくよねw なぜか夕方ダイナミック出社! ちょっと色々あって今週は更新が遅れたのです。 あっ、いろいろいじっていると家族の写真が証券コード2305からとれた。 凛々しいダイヤモンド☆太郎www ちょっと背徳的にしてみる。 チュンチュン 週末は釣り行きます。 しんしくんと山陰。 磯はさかなっけないとすぐ脱出。 根魚ばっかだしなー 堤防でアコウが5つ釣れたけど続けて釣れるとは思わずオールリリース。 しんし「あーっ!500円がはまった!」 ほんとは見えないぐらいはまってたんですが、バックで駐車するとなんとか出てきました。 おい、ダイヤモンド太郎!ダイナミックランチだッ! デキャンタ 結構色々食って3000円ぐらい。 あっ、ポイントで消耗品かいたかったの。 コレで2年ぐらい生存できる。 みどりさん用のジギングセットもそろえるけどナチュラムのポイントでどうにかなりそうです、ありがとうございました。 あとメッツ買った。 メッツすきなんだよ、あったらあるだけ買う。 日曜は水族館 じゃなくて関門タコ じいさん連中もあんまり釣れてないみたい、、、 夜は近所に出撃でマルチゲーム。 チャリコまだおるかー おっ、やっぱアジ出だしたかー さすがフィネスなおじさん! これは南蛮、次回はみりん干しでよるのおやつつくるよ。 この先アジはタダでいつでも手に入るし、みどりさんがアジ好きだからたんぱく質には困らないね! やっべー、デスノートが始まっちまう。 おわり