Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣った後は料理だよー

釣りから帰った時間も遅かったので翌日に料理です。 茶碗蒸しがいい感じ〜 シーバスの汁ですね。 ヒラマサとシーバスの刺身。 ヒラマサは60cmぐらいと小ぶりなんですがなんかピンク色の身でえらいおいしかった。 シーバスはびっくりするぐらいおいしかった。 まぁお前らが釣ってるそこらのドブシーバスと見島のシーバスは違うってことだ。 わかったか!!! こてっちゃんも絶賛してくれてました。 チュンチュン リストショット! フェラーリ買おうかと思ったけど30万ぐらいないと手数料負けするね、、、 なのでやめました。 でも急落してたから買わなくてよかったw この日も魚。 釣っちまったら続くんだよなー みどりさんは平気なようですが。 そしてまた次の日はカレー 我が家はLEEの20倍しか食べないよ。 このルゥうまいんだぜ、やってみな。 一応釣りにも。 みんな全然釣れてなかったしオレも。 んで昨日は夕方エギングしてすぐあきらめて帰って、残ったカレーで焼きカレー うまい!!! ほら、オレの予言どおり株上がったろ? コレがテクニカルだッ!!! 生粋のテクニカル派を自負していますが、 今はカネを投げ捨ててほったらかしにしています。 さて、夕方は六連島いきますかー