Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今週は特にコレと言ってなかったですね

夜釣り→献血die-丸はいつものコース。 食品関係のバーゲンは一応チェックするようにしてるよ。 太郎が風邪ひきで一人でいってきました。 今回はコレッ! 揖保乃糸特級ひねもの 上から2番目ぐらいのランクだけど、たくさんあるなら普段食いでもいいかもね。 安物などオレの口にはあわないからな。 ま、翌日みどりさんに買ってもらいました。 オレは釣り行くからお前は買い物行ってこいやってことです。 そうそう、中野ダイヤモンド太郎が今度大家になります。 ゼロ歳児ですら大家をやっているのにお前らときたら、、、 ちなみにオレがやると雑所得の総額が膨れて税金がめんどくさいので家は太郎にあげて家賃も太郎が取り立てます。 なので貸す予定の前の家に残してあるものを少し持って来たり掃除とかもしてます。 なのでキーボードとかミキサーをインテリアに。 ファー アイ アム ア コムロ 因業大家の爆誕だーッ!!! ちなみにオレも大家してて、女に貸して家賃は体で頂いていました。 今思うと我ながらこんな前近代的な因業大家っていたんだなって思います。 来月からバリカワ☆因業大家さん☆ あ、証券コード7630、久々にきましたね。 10辛限界突破!!! 爆発してしまうだろう。 あかちゃん用カレーも用意してくれてるんですね、さすが証券コード7630ですね。 家族で楽しめましたありがとうございます、ゲロまずかったです。 チュンチュン イカも釣ったし魚でも釣るかー 180gのジグだけど魚いりゃ釣れるから普通にショアでも投げてるよ。 関門とか水深もあるしね。 10投ぐらいして飽きて帰った。 移動時間のほうがかかっとる。 帰りに、 「ドレさんですね!ロッドですぐわかりました!いまからヒコットいくんすけどどこが釣れるんすかね!?」 えーと、あそこは今こうで実績はごにょごにょ〜、がんばってね! あっ、言い忘れてた! 違います →えっ? ドレさんじゃないです違います →ああ、書いてありましたね! 違います それじゃあ頑張って釣ってくださいね〜 イカの姿はイマイチだったな〜 そもそもデカすぎる。 あ、玉子醤油はやってみろよな〜刺身が単調じゃなくなるしおいしい。 アオリよりはもっと甘みが少ないイカに向くんだけどな。 半身以上は冷凍してるんで、また食えるということで漬けに。 麺つゆ、しょうゆ、ウイスキーで漬けてる。 あと前釣りに行った弟のツレがランカーマダイ釣って実家で解体して持ってきてくれたので刺身も食って残りをカブト煮に。 で、昨日までさかな食ってたわ、、、 フッ、オレの時代がやってきた。 これからもっと書類届くんだろうな〜 しかし東証一部上場企業とはいえ、ほんとピンキリだよなぁ、今回は悪い例w この二つは優待目当てですね。 こんなのよりキャッシュが欲しいのでもうこういうことはしませんが。 来週末は弟の県庁らと近所の離島でエギング、泳がせ、来週以降は銃の関係の手続きをしっかりやっていきたいと思います。