Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

真夏のグルメ

ドレさーん!宅配でーす! フッ、オレの時代がやってきた。 猟関係の本。 コレで猟できなかったら笑うw ちなみに今のところは何の問題もない。 カニすくいでも行くか〜 まず服を脱ぎます リストショット! 大きいオスのカニ2匹取りこぼした、クッソー。 あとニイナとかとったり。 ※安易にマネしないこと。肌も露出はできるだけ避けること。  共同漁業権のエリアを調べたり適正な漁具等を使用してください。 ちなみに素手で水中眼鏡すら使わないし、潜らないし共同漁業権のエリアから外れてます。 とるときに毒魚に刺されたんだけど、マンガとかでよくある毒を吸ってペッてやつ、 アレ初めてやってみた、結構効く、メバルとかでも結構痛いし今度からやろう。 昨日はエサでも買ってゆっくり電気浮きの釣りでもしようかと。 ものすごい渋滞だったけど、、、今日新聞みると知り合いの家が火事だった、、、 準備中!なんだそのオブラートに包んだやんわりとした断り方は! ブログ的にはいいオチです。 先日のアジを南蛮にしてから出撃。 しょうがないのでダイキでアミブロックかってマメアジ釣って泳がせでシーバス狙い。 本当は蟲エサでやりたかったのです。 足元うようよいるのに一回突っついていっただけ。 でも泳がせは楽しいね〜 ダイヤモンド太郎もアジと水遊び。 明日は島にアコウでも釣りに行こうかな? 関門でミノーイングでタチウオなんかもいいね〜