Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

まーた魚食ってんのかオレは

ヒラマサのアラを焼いたものと煮付けたものと、まだ残ってるイカの沖漬けです。 沖漬けはまだまだあります。 おっ、 ほっ! スッ たっ! そして先日釣ったアジ。 うまい! エリンギが!!! と言いたかったところですがみどりさんが具について何も考えていなかった。 毎日料理についてチクチク言われています。 オレはメシ食わなくても生きていけるのでせっかく食べるなら贅沢は言わせてもらうのです。 市報にコレ載ってたんだけど興味あるヤツ行ってみたら? 今から動いたら来年の猟期には余裕っすよ。 講師はひょっとするとまた田中さんかな? 以前の研修でも講師を何度もしてくれているし、17日、18日の巻狩りには参加をさせてもらうことになっているよ。 これはみどりさんが見つけて来てくれました、ほんとよくできた嫁! ちなみにオレはいかねーから、ついてきてほしいってんならまぁいいけど。 そうそう、カストロ死んだね! まだ若いころのカストロ、ロレックス好きとしてはいい感じの写真ですね。 色んな言われ方はしていますが、ご冥福をお祈りしてオレもGMT針でいきます。 土日は阿内というところで終日流し猟や忍び猟をしてると思います。 地元の方からシカを追い払って欲しいとのことで出てきます。 結構無警戒らしいけど発砲はあるかな〜? 一日一殺!!!