Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆真骨頂

やっぱオレは山より海だね! 風も吹くかもだし行くかどうか悩んだけど行ってよかったよ。 ボーナス入ったのでみどりさんへ5万円スッ 「コレでキレイになってきなさい」 いつも女にやってるやつだな、お前らも見習ってやれよな。 みどりさんは何回言ってもあまり変化はないので今回は参考文献もポプラで買って渡す。 で、近所の離島。 ちっこいメバルにマメアジばっか。 浮いてるのがうまく写んねー 手ブレもする リストショット!!! 外波止も行ってみたけどイマイチだったね。 で、さっさと寝て潮変わりを待つ。 チュンチュン 4時ぐらいに再開。 お土産は確保してるけどカサゴの調査もちゃんとやるかー ドン! おっ、デカタケノコかー 久しぶりにいいタケノコ釣ったなー まぁ今回はエギングロッドなのでかなり余裕です。 カサゴも数も型も出る! MAX27cmで数も確保! 納竿前にいい釣り! ちなみに毒者からはオレのこと青物の人とかイカの人とかアジの人とかいろんな風に思われてるが、 何か一つ得意な釣り言えってなったら間違いなくカサゴ釣りが一番得意って言うね。 今日はダイヤモンド太郎と一緒でした。 一緒にアゲハを観賞する。 アニメを流して黙らせたり。 今ヤマトのリメイク見てるんです。 さーて、ブログ書くか〜 えっ??? 太郎が落としやがったのか? USBこんななるんだなwww 明日は山か、車借りられねーし朝早くかあちゃんに山に捨ててもらおう。