Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所の離島で割とマジ

こてっちゃんと行ってきました。

またやらかす。

不在着信のパターン。

行くから大丈夫!

そう思ってたらジギングの予定ブッチしてた、、、

これは本当にやらかした。

まぁ弟の県庁だし、釣れれば魚も回ってくるかも。

このおじさんはマジでたまにやらかすので注意が必要だ!

おっ、カサゴいけるやん!

動画も撮ってみたがどうなってることやら、、、

みんなカサゴを狙いだす。

こてっちゃんが飯を用意してくれました。

ありがとうございました。

あっ!箸がねーぞ、箸が!!!

ゴミ箱からサルベージするおじさん。

ちなみに新品だったので幸せな気分に。

途中経過。

まぁまぁじゃね?

内はみんなのために少し甘めに攻めて、外波止を攻めるとズドン!

なんだこれすごい引くぞ?

おお〜尺超えアコウや〜

33cm、6lbで抜けるんだなw

一応怖かった。

あとアコウ3匹釣ったけど25cm〜29cmっていう、まぁリリースなんですけど、、、

持って帰れない魚、釣れても邪魔なだけですね。

まとめ!

カサゴは25cmぐらいがマックス、あとタケノコ24cmとか。

半分ぐらいリリースしたし魚の反応は楽しめました。

さて、動画編集してみよう

カサゴ釣りの解説の実釣編だね。

うまくとれてるかなぁ。

そういや前一緒に行った、くーねるくんのカモ動画、結構アクセス増えとる。

未チェックの人は見てみて。