Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

欲しいものリスト

さて、ボーナス時期も迫ってきていて、物欲が沸いてきます、ゴゴゴゴ!

カード決済なので買うなら今月中がいいでしょう。

さて、欲しいものリストのメモです。

1.PC

  動画編集にパワーのあるマシンが欲しいですね。

  ただ、家のレイアウトもあるので難しいかのう。

2.スコープ

  狩猟用に欲しい、静的射撃もなんだかんだおもしろいし。

  サボットで100mとかも撃てるようにしたいとは去年から考えてる。

3.ステラ

  18ステラとか出るかな?

4.服

  この数年、ケチってほとんどの服に穴が開いてるw

  オレは貧乏性なので服は擦り切れるまで補修して着るようにしているよw

5.銃

  サボット専用銃か鳥用にもう一丁欲しいかな。

  上記のスコープとの兼ね合いもある。

  2〜3月の山歩きもしつつ決めようか?どうかな?

6.軽四

  いい加減買えと言われるw

  まぁかあちゃんの車が借りれなかったら、その時は出られない、

  ぐらいにしとかないと、オレいつも外に居ることになるしなぁ〜

7.エアソフトガン

  ボルト式のスナイパーライフルで遊びたい。

  猟期以外、銃禁とか関係ないし。

  調べると結構安いし、50mぐらいなら射程だし。

  だったら実銃のエアライフルでも、とは思えるのが難しいところ。

8.包丁

  9寸白2フグ引きとか菜切りが欲しいかな。

う〜ん、ボーナスに手を付けずとも、株の売却益や配当でなんでも買えるんだが。

ちょうど今日は黒田電気ストップ高で6万ゲットw

村上ファンドはうまくやったよな〜

今年はあまり貯金出来てないので結局あまり使わない気が!