Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オッサンメシなチキンカツカレー作るのと腹ごなしにアジング

主となるレシピはオレが考えています。

20倍がなかなかないので10倍で我慢。

辛くなくて物足りない。

野菜切るのが面倒だったみたいで

全部ミキサーにかけてペーストにしたみたい。

オレ的には形残ってる方がすきだけど。

ココに牛乳やココナッツミルクを入れるとまろやかになる。

※辛くなくなるとは言っていない。

ドロドロ

ジュワーッ!

そうそう、チキンカツは安くていっぱい食べられるし、柔らかくてジューシーだよ。

コレはモモだけど、ムネやササミ、変わったところでレバーで楽しむパターンもある。

サクサク

チーズをファイヤーしてチーズチキンカツカレーですね。

安くてボリュームあってうまい!

ただ、やっぱりスパイシーさは物足りなかったかな。

やっぱLEEの20倍からだな。

ごちそうさましたら腹ごなしに太郎と一緒に散歩とアジング。

動画にしてみる、今回は短時間で終われた。

カレーは残りやすいよね。

翌日は大体焼きカレー

早く寝て山に備えよう。