Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所の離島でメバル調査

こてっちゃんと子供と行ってきました。 時期的にちと早い気もするがね。 朝は太郎の発表会! おおっ、太郎はなかなかしっかりしてるな! オレは3月生まれで子供の頃はちっちゃくてひょろひょろで頭も悪かったのでうらやましいな〜 クリスタル☆令子もウキウキ 来月は入園式ですね。 久々にウンコしながら5chに書き込み。 カラスの話題ばっか、、、 なんか最近カラス食べる動画にアクセス多くて、なんだこりゃって思ってたら 会社関係でYOUTUBEがバレててみんなカラス動画見てるらしい。 それ、誰か得すんの? でも一応カラスは結構うまい。 あとデカく見えて毛むしると小型のカモぐらいにちっちゃい。 カラス射殺動画もUPはしてるけど好きに見れないようにしてる、限定公開です。 実際カラスは難しいのでチャンスがあれば撃ちたいものなんだ。 見たい人はどうぞ言ってください。 あ、で発表会。 相変わらず前のめりで歌う園児たち。 太郎の様子(これも限定公開) 緑色の衣装を着てるらしい。 ふむふむ、アレか! 去年より多少踊ってるって。 去年はヤンキー立ちで微動だにしてなかったが、 若干腕とか振りよる、なんかよくわからんがアレか!? https://youtu.be/guZqphemw_I 全然違う子をずっとズームしていました。 偽の太郎にしてやられた! 太郎はまずまず踊ってたらしいので残念。 我が家の会話が微妙におもしろい。 妖精かお前は! しかし衣装これじゃだれがだれかわかんないだろwww 夜は釣り。 こてっちゃん息子。 動画も撮るが、、、 酒も買わずに真面目にやるつもりも全然釣れない、、、 オレはカサゴが1匹、笑えよ。 こてっちゃんメバルカサゴポツポツ。 メバルは結構デカいの釣ってたよ。 こてつ家の鹿、カモ焼肉風景を送ってもらった。 帰りに近所の漁港に落し物(リーダー)探しに行ったけど無かった。 「ドレくんだよね!〇〇の兄だよ!YOUTUBEみてるよ!」 →フッ、毎度無礼を働かなくてよかったw メバルは再来週ぐらいから上向くでしょうかね? 時間があったら近所でコウイカのエギングでもしてみっか。