Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アウトドア用品ゲット!

ヒャッハー!!! 通販でアウトドア用品ゲットだぜー!!! 開封の儀! まずは山口の先輩から、令子の誕生日ということでプレゼントして頂きました。 トランシーバー。 よし!令子とトランシーバー遊びしよう! 来猟期ぐらいに全く同じものを買う予定だったので9ヵ月ぐらい先回りされてしまいましたねw 考えていることがモロバレです。 コレ、釣りにも使おう。 近所の離島とか広めの釣り場に複数人で行くときなんかにね。 そしてLED投光器。 もちろんヘッドライトも併用するけど、ほとんど首下げか口に咥えて使ってるので、 手と口が完全フリーになるのはいいかな。 あとは撮影にね。 他の機器にUSBで給電もできる。 最近は18650って電池が多いんだよね。 これを使った充電式の強力ヘッドライトなんかもあるよ。 どちらも迷惑なぐらい強力だよ。 アウトドア用品は災害時にも役に立つから家庭でもいくらか持ってるといいと思います。 特に釣りや狩猟する人は既に色々持ってる感じだろうから、 いつ地球が滅びても準備OKですよね。 銃に剣鉈とかほんとリアルヒャッハーさんですよね、、、 ちなみに3500円。 こんな値段のものを買うのに3か月ぐらい悩んだ() 動画にもまとめた 夜釣り、だいぶよくなった。 ちょっとカメラの角度を下にせんとな。 あと重いライトを口に咥えてるのでフガフガなっとるので紐とかで首から下げるか。 あとはサイゼ行ったり。 風呂入ったり。 やっぱ外の風呂はいいよ。 子供がいると難しいので久々。 娘とは初めて一緒に風呂入るなw カートで爆走。 ブーン 終末は近所の離島ですね。 そろそろ18ステラも予約しておかないとですね。 お前らもステラ買えよステラ! オレはとても優しいからわざわざリンク貼ってやったぞ! 4月3日入荷予定ってあるから、そのぐらいに届くんでしょうね。 スプールの互換性の表も貼っておく。 あっ、下位機種の表もこの下にあるけど興味ていうか用事がなくてなくて後で気付いたわ。 インプレの依頼もあるのだが、、、今回は1000SSSPGをアジング用に買うわけで、、、 アジング、秋ぐらいまでしないし、、、(10ステラの時もそうだったw) 14ステラのC2000Sスプールに変えてメバルで使うか?