Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

たっ、たいへんだ!!!モンゴウの呪いじゃッ!!!

かゆゆゆゆゆゆゆ!!!

ことの顛末を書きますと、

土曜夜、5月末ぐらいに弟子の先生から貰ったモンゴウの残りを焼きそばに。

ふむふむ、イカ焼きそばもなかなかいいね。

→かゆゆゆゆゆ!!!

食べて少ししたら身体の一部が真っ赤になって痒みが出てきた!

なんのせいだ?よくわからんが。

「それはモンゴウの呪いじゃよ」

その声は!?

ちょっと息苦しくて寝にくい感じもあった。

日曜日、症状は継続。

昨日がMAXで痒みも、特に息苦しさや風邪っぽいでもなんか違う症状が気になった。

全身にだるさや内臓の違和感、、、

にょ、尿道もか!

イボイボイボー!

今はだいぶ良くなりました。

急にイカアレルギー?

よくわかんないけどこういうこともあるってことです。

次食べるときはかなり警戒して食べてみよう。

ちなみに過去当たったのでカキは凄まじくて便所から出られんようになった。

なのでノートpc使って便所でゾンビ映画を見ていた。

カキはそれでも好きなので生でもバクバク食う。

牛乳も絶対下痢するけど、下痢でスッキリするし、牛乳も美味いので好き。

イカはそこまで、、、再発したらもうイカ釣りできんの、、、