Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々の近所の離島でフィネスなおじさん☆そして水族館

涼しくなってきたので行ってきました。

狙いはアジ。

常連のヒラメマンが既にマメアジを釣っていたので頂いてブッ込みも。

ああーっ!

あの魚を掛けちまった!

あとは動画ぐらいしかありません。

アジは外波止とかランガンすればなんかあったかもね?

それかアコウとかやる手もあったけど、結局泳がせもしたかったしこんなもんかな。

アジ一匹以外は頂いた魚ですw

アナゴ料理楽しみだなぁ〜

ヒラメマンさんありがとうございました。

そして太郎が水族館に行きたいというので行ってきました。

リストショット!!!

あとは毎度のような画像。

人が多いから夕方とかにいきたいよねぇ。

ペンギンの展示のへんは涼しくて暗くて休みたくなったが、太郎がガンガン進む、、、

昼過ぎに飯食ってまた公園で遊んで帰りのバスでようやく昼寝した。

でも5分で起きてやっとさっき寝たと思ったらまた起きてゴソゴソしています。