Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

JTの優待とか直近の株式関係書類

色々届いていますが目についたものだけ。 BPカストロールの冊子はカッコいいな! なんでルノー?って思ったらひっそりとカストロールの文字がw

JTも。 えっ!?通常の優待と別にプルームテックくれんの!? しまった、買うんじゃなかった、、、

はい、もうもってます。 会社と家で使うようにしておくかの。

コーラもまぁまぁかね。 JAPANとか書いてるけど日本にこんな道路はないし、こんな車もみたことねーぞ。 嘘乙。

ところでこういう書類ってなかなか電子化されないよね。 なんか既得権益あるのか?まぁ証券業務代行してるなんちゃら信託銀行とか郵便物取り扱うところは困るよね。 それかバカなだけなのでしょうか?早くやればいいのに。