Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

日産の臨時株主総会と久々の立会外分売で落ちてる金を拾う

証券コード7201 日産自動車から株主総会の案内です。 毎度、ネット投票してるところはネットでポチポチやります。 カルロスゴーン解任の件、、、 You are fired!!! クビだクビ! いっぺん言ってみたかったけどまさかはじめてでカルロスゴーン容疑者(笑)に対して使うことになるとはねw

で、立会外分売です。 余力があると少しトレードでもしようかと考えることもあります。 基本は現物株を買っているので現金は持ってないのですが、払い物があるときは10万から30万程度は動かせます。 最近はチェックもしてなかったのですが、今日たまたまあったので参戦しました。 リンクバル、しらねぇ。 見事当選、そして気にしたくもないのでそのまま値段問わず売却。

税引後1000円ぐらいの利益でした。 余力があればなぁ。 例えば常に30万ぐらいあったとして2%抜けるとしたら1回6000円程度、確実ではないけど。 まぁまぁいい小遣い稼ぎですよね。 こうなることは想定外w 売った株は忘れましょう。