Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ポケモンパズルを買いに行く

話は前後するけど、キャンプから帰る途中シカを拾って解体してってやってると17時ぐらいになった。 そのまま太郎がパズル買いに行きたいというので海モールへ。 このぐらい遊びっぱなしの方が清々しいよね! で、ポケモンのパズルを買いました。 なんでもよかったんだろうけどミニオンの108ピースが少し難しい(でもちゃんとできる)ので、割とあっさりできるレベルのパズルが欲しかったようです。 そして買ったあとでやりもせずに難しいかもーって号泣w

令子の出番が少ないのであえて。 パジャマが好きすぎて外でもパジャマで参っています。

動画も確認ください。 ポケモンに関するモノはウチには一切置いてないのに、大体のポケモン知ってるんだよな、、、 保育園にもたくさんあるとは思えんが、一体どこで、、、 あと行ったこともない、ほとんど目に入れたことすらないうどん屋で子供向けのオマケでパズルがあることを知っていて、そこに連れてけと、、、 そんなのオレもみどりさんも知らなかったし。 まぁ今は多少丸くなった感じもするが太郎は昔から目が座ってたからなぁ、、、